12星座別週間(10/30~11/5)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は11月4日に牡牛座で満月を迎えます。
満月では解放がテーマになります。

今回は牡牛座なので、物質的な欲や頑固さ、嫉妬心、快楽を求め過ぎるところなどを手放していく感じでいくと良いでしょう。
牡牛座は感覚を重視するサインです。
自分自身が五感を使って確かめるまでは納得しません。
職人気質なところがあり、自分なりの価値観にこだわります。

その一方で、何ごとも一流を好み、一点豪華主義に走る傾向があるようです。

牡牛座の満月では、自分の中にある「見栄」を徹底的に見抜いていくと良いでしょう。
すごく疲れていたり、満足が得られなかったりするときには、この「見栄」が大きく関係しているはずです。

恋愛では、外側ばかり意識してしまい、肝心の本音の部分が見えない状態になりやすいようです。

この時期の恋愛運は、金星が土星とセクスタイル、天王星とオポジションでアスペクトしています。
思ったことが割とすんなり行動に移せる流れです。
刺激を与えてくれる人が周りに多く、積極的な運気です。

ここでは立ち止まるより、多少難しそうな事柄にどんどんぶつかっていくことで、目の前の景色が広がっていきます。
新しい感動に見舞われるので、それだけでワクワクするでしょう。

ただし満月の前後では、このような流れがいったん止ったように感じることがあります。
土のエレメントの特徴で、前に進むよりは今の感覚をしっかり味わおうとするからです。

満月では、恋愛にブレーキがかかったようになりますが、これは今の感覚を堪能するときだと考えてください。
美味しい料理、心地良い環境、ゆったりとくつろげるだけの時間……。
それらのものを取り入れながら、同時につまらない見栄はきっぱり捨て去るようにしましょう。
心を重くしがちなことを手放し、代わりに心地良さでいっぱいにしてあげることがポイントです。

あくせくして時間に振り回されがちな人は、この時期はできるだけゆっくりのんびり過ごすことを心がけましょう。

そうやって過ごすことで、恋愛運はさらにupしていくようになりますよ。

満月のおすすめアロマは、イランイラン。金星の精油で官能的な香りを楽しみましょう。
入浴タイムにオレンジやマンダリンとのブレンドもおすすめです。柑橘系の香りが重苦しい感情を解きほぐし、軽やかな気分にしてくれるでしょう。

牡羊座

秘密を共有することが、恋の成就には欠かせません。
これからは心の奥の深い繋がりを意識していきましょう。
好きな相手にはおすすめの小説や映画の話題が○。

牡牛座

自分を解放してくれる人に惹かれます。
閉ざしている心にメスを入れる人が現れるでしょう。
年上の場合は本命になる可能性があります。

双子座

ダークな部分がクローズアップされやすいときです。
恋愛では自分や相手の見たくない部分を直視することに。
消化しきれるかどうかが、恋の進展の鍵になるでしょう。

蟹座

恋に恋するシーズンです。
自分である程度のシナリオを用意しておくのが良いでしょう。
感情に流されないように気を付けること。

獅子座

安定志向になりやすいようです。
行動を起こすのがやけに億劫になりがち。
恋愛スポット、パワースポット巡りをすると恋愛運がupします。

乙女座

自分なりの感覚を取り戻してきます。
これまで恋を自分のものとして楽しめなかった人は特に!
マイペースが幸運に繋がります。

天秤座

自分の持ち物や、大事にしているものが急に遠くに行ってしまうような感覚を覚えるかもしれません。
執着心を捨てて、少し旅をしてみるのが良いでしょう。
計画を立てるだけでもOK。

蠍座

これまで努力してきたこと、陰ながら思い続けてきたことが実るとき。
自分のスタンスを崩さないようにしていきましょう。
内面からじわじわと幸福を感じるでしょう。

射手座

感情のコントロールが恋の運命を左右します。
近視眼にならないようにしましょう。
寛容な友達とのおしゃべりが必要です。

山羊座

口は災いのもと。
余計なことはしゃべらない方が無難でしょう。
この時期は見えないものを信じられるかどうかがキーポイントに。

瞑想やスピリチュアルな世界に浸かると〇。

水瓶座

自分への苛立ちが相手へのそれと同じかたちをとってしまいそうです。
上手くいかないときには、自分を大事にしてください。
スイーツを食べたり、ちょっとしたご褒美が開運の鍵に。

魚座

ありあまる愛情をいろんなかたちで分け与えてください。
笑顔の挨拶、励ましのメッセージ。ひとりへの愛ではなく、周りにも優しくすることで、すべてが上手く廻るようになります。


いかがでしたか?
日に日に秋が深まっていきますね。
紅葉の季節になってきました。

彩りの秋と恋を素敵に楽しんでくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする