玉が空っぽになる…!男が「彼女のエッチが上手いな…」と思った瞬間5選

できれば彼を満足させたいですよね。
世の中には、エッチが上手な女性に依存してしまう男性もいるよう…。

そんな男を虜にするテクニック知りたくないですか?

そこで今回は「彼女のエッチが上手いな…と思った瞬間」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)騎乗位がなまら上手い

『騎乗位でなまら激しく腰を振られて思った』(24歳/広告)

(2)リートされた

『挿入をリードされた時、慣れていて上手いなと思いました』(28歳/AD)

(3)舌チロ

『フェラをするときの舌使いが絶妙だった。
フェラがくわえるだけじゃなく、舌でチロチロ責められ経験したことナイぐらい上手かったです』(25歳/不動産)

(4)ムード作り

『自然な流れで進んでいったので、服を脱がせたりするときのムード作りがうまいと思いました』(28歳/デザイナー)

(5)ながら手コキ

『乳首を舐められながら手こきをされたときに舌使いとか手の動き強弱が上手いと思いました』(30歳/自営業)


いかがでしたか?

中でも、一番フェラに関しての答えが多かったですね。
「舌の使い方やスピードの緩急、あとはバキュームの力加減などです」との意見も。
ただ舐めるだけではなく、いろいろテクニックがあるとまたセックスしたいと感じるのかもしれませんね。

今度のエッチで、舌チロを試してみてはいかがでしょうか!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (8)

注目の記事

恋愛jpをフォローする