”アヘ顔ダブルピース”にご満悦!彼が興奮する「エッチ中の彼女の表情」4つ

セックスの時に自分がどんな表情をしているのか意識していますか?
じつは女性が思っている以上に、男性は自分とのセックスに彼女が興奮しているのか気にしているんですよ。

内心は淫らな気持ちでもセックスのあいだ無表情だと、男性はショックを受けたり気持ちが冷めてしまうもの。
どうせなら自分を見つめる彼氏の気持ちを高めて、もっと積極的なセックスに導くような表情をしたいですよね。

そこで今回は彼が興奮するエッチ中の彼女の表情を紹介します。

(1)アヘ顔

『気持ち良すぎて、顔がブスになっている。だがそこがたまらん。アヘ顔ダブルピースを見たい』(29歳/コンサルタント)

セックスの最中に気持ち良さのあまり激しく悶えて、表情が乱れることってありますよね。
白目を剥いたり、口からだらしなく舌の垂れたブサイクな表情を間近で彼氏に見られるは最悪…。

実は、こうした表情は男性たちの間で「アへ顔」と呼ばれて、むしろ喜ばれています!

アヘ顔は女性が快楽に溺れて正気を失った証拠だと捉えられているので、男性には自分のセックスに対する最大の賛辞に思えるんです。

そのため、女性のアへ顔を見ることは男性にとって大きな喜びであり、自分を認めてくれた女性に対する愛情がより深まります。
男子の場合は、普段はおしとやかな女性が別人のようなアヘ顔を見せることに激しい興奮を覚えるんです。

このようにアヘ顔は男性に非常に喜ばれるので、セックスの際に彼氏を喜ばせる方法として効果的。

(2)テレ顔

『恥ずかしがる姿は、最高に興奮する』(23歳/大学院)

普段はクールな人や強気な性格の人が、何かの拍子に照れている様子って可愛らしいです。
照れた女性を見たときの男性は、本能的な征服欲を掻き立てられて興奮する場合の方が多い。

セックス中に女性が照れる様子を見ると、もっと激しく攻め立てたいという強い衝動に駆られます。

そのため、セックス中に女性がテレ顔を見せると、男性は性欲がみなぎってセックスがより激しくなるんですよ。

(3)涙目

『自分がドSなので、涙目だと弱った犬みたいでいい』(31歳/インスラクター)

男性の持っている女性を守りたいという庇護欲求は、じつは女性を支配したいという征服欲と表裏一体の願望なんです。
女性のことを外敵から守りたいと感じるのと同時に、自分に服従させたいという願望を抱えています。

そのためセックスの途中で涙目の女性を見ると、女性を屈服させて自分のものにしたという実感を得てるため、男性は強い興奮を覚えるそうです。

少し目を潤ませるだけで、男性を激しく興奮させてセックスを盛り上げる効果が…。
とくにドS男子は、涙目の女性を見ると強烈な性的衝動込み上げるので効果てきめんです!

(4)眉間にしわを寄せている

『眉間にしわを寄せていると、何かを我慢しているようでそそる』(27歳/介護士)

セックス中に見せる女性の表情で男性が喜ぶものは、大まかに分けると快楽に溺れる表情と恥ずかしがる表情の2種類。
この2つを併せ持っているのが眉間にしわを寄せている表情です。

セックスの気持ち良さを感じながらも、それを悟られることへの羞恥心が眉間のシワに象徴されています。

男性はこの表情を見ると、自分のセックスに対する自信を深めるのと同時に、征服欲が刺激するみたい…。
性的に激しく興奮して、相手の女性をもっと攻めたいという衝動に駆られるのでセックスが盛り上がります。


彼が興奮するエッチ中の彼女の表情を紹介しました。

セックスの気持ち良さに陶酔した淫らな表情や、羞恥心に耐えている切ない表情などが男性をより興奮させます。

女性は自分の整った顔を見せようとしがちですが、セックスのときに男性が求めているのは真逆の乱れた表情なんです。
彼女として他の部分が完ぺきでも、セックスが盛り上がらないと彼氏に浮気される可能性は大。

紹介した内容を参考にして、よりセックスをエロチックに盛り上げて下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (9)
  • うーん (8)

注目の記事

恋愛jpをフォローする