俺が腰振ってる時に電話出るなよ…!男が「エッチの時にムカついた瞬間」5選

エッチはムードが重要です。
せっかくホテルまでいいムードだったのに、最中にぶち壊しにされたら、イライラしますよね。
あなたの何気ない一言目や行動に、男性の気分が下がってしまうことがあるみたい!

そこで今回は男性に聞いた「エッチの時にムカついた瞬間」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)元カレの名前を呼ぶ

『彼女ができ、何カ月かしてエッチをすると元カレの名前を出してきたときにムカつきその日でわかれました』(31歳/パート)

(2)フェラ経験ZERO

『同級生と浮気をしようとしたのですがホテルに入ってそうゆう感じになった時にフェラをしたことがないと言われて断られた。
エッチしたけど気分があまり盛り上がらずイマイチ気持ちよくなかったからです』(28歳/主婦)

(3)その体位じゃない!

『彼女とエッチしている時、彼女の好きな体位はちゃんとやるのに、私の好きな体位は「それはあんまり好きじゃない」と言ってくること』(30歳/広報)

(4)禁止事項多め

『出会い系で会った人妻との事です。
いざ、エッチを始めると、「キスは禁止」「フェラなし」「クンニは禁止」のないないづくしでした』(24歳/保険販売)

(5)電話にでる

『挿入の最中に相手の携帯に連絡が入って電話し始めたこと』(26歳/メーカー)


いかがでしたか?

他にも「エッチをしたときに口がタバコ臭かったのにムカついた」などの意見も。
こんなだとせっかくのセックスもタバコのように苦い記憶で終わってしまいますよね…。

そうならない為にも、言葉と体のエチケットを気を付けてみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする