”ずっと一緒”にいよう…!男性が彼女にされたい「理想のキス」4選

女性にとって、憧れとなる「理想のキス」があるように、男性にとっても「理想のキス」はあります。
男性も、女性からキスして欲しいという願望があるのです。
では、どのようなキスをすると、男性をドキドキさせられるのでしょうか?

今回は、男性が彼女にされたい「理想のキス」を、紹介していきます。

\\

(1)不意打ちキス

『心の準備ができてない時のキスは心掴まれますね』(31歳/企画)

彼がキスされるとは思っていない、不意打ちのキスは、彼の心を鷲掴みにすること間違いなしです。
不意打ちでキスされるとドキッとしますよね。
もちろん、男性もドキッとしてしまうのです。

例えば、二人でテレビや映画を観ている時や、彼の振り向きざまなどに、キスしてしまいましょう。
彼は少し驚いてしまうかもしれません。

キスした後に、笑顔で彼の顔を見つめれば、彼はキュンとなりますよ。
「キスしたくなっちゃった」など少しイタズラっぽく言うのも可愛いですね。

(2)夜景でキス

『ありがちなやつですけど、憧れます』(24歳/コンサル)

大好きな人と夜景を見に行くだけでも、ロマンチックでいいですよね。
そんな時に、彼女からキスされると、男性はいつもより、ドキドキしてしまいます。
ロマンチックな場所でのキスは、男性にとっても、憧れのシチュエーションなのです。

ですが夜景を見ながらだと、どうしても周りに人がいる場合がありますよね。
そんな時は、口にではなく、頬にチュッとしましょう。
そんな可愛い仕草に、男性はキュンとなってしまいますよ。

(3)強引なキス

『いつも襲ってばかりなので、たまには襲われない』(29歳/メーカー)

彼女に襲われるような強引なキスを、男性もされたいと思っています。
彼女から強引にキスされると、ビックリしてしまいますが、いつもと違うシチュエーションにドキドキしてしまうのです。

いつも彼氏からのキスを待っていてはいけません。
時には、大胆に責めてみましょう。
たまには彼女から責められたいという願望が、男性にはあるのです。

彼氏を引き寄せての、強引なキスがおススメです。
男性は女性に迫れているという感覚に、トキメクのです。
ただしこの強引なキスは、たまにすることで、威力を発揮します。

彼が忘れた頃に使うのが良いですよ。

(4)信号待ちにキス

『誰かに見られるかも…というハラハラ感がそそる』(33歳/金融)

外でのキスは、誰かに見られてしまうかもしれないというスリルから、さらにドキドキ感を得られます。
特に信号待ちでのキスは、特にスリル満点です。

歩行者と車にバレないように、チュッとしましょう。
もちろん頬に軽くするだけでも、効果的です。

ただし、人前でのキスや、外でのキスが嫌だという男性も多いです。
そのような彼氏に、外でのキスをしてしまうと、嫌がられてしまうかもしれません。
彼氏の性格をよく見て、実行してみて下さいね。


彼氏も、彼女からのキスを待っています。
彼女からキスしてくると、愛されている実感が持てるのです。
また、ちょっと恥ずかしそうな仕草が、また愛おしいと感じます。

彼氏をドキドキさせたいのなら、自分からキスしてみるのも、良いですよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • ザリガニの水槽臭…!? エッチ中の「アソコのにおい問題」、男の怒りが大爆発!?

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (35)
  • うーん (17)

恋愛jpをフォローする