襲っちゃうぞ…!男性がムラムラする彼女の「キス後の仕草」4選

大好きな彼との濃厚なキスが終わったあと、男性がムラムラ欲望が高まるような仕草とはどんなもの?
キスの次に進むにはどんな仕草が有効なのか。
仕草一つの違いで男性の欲望は高まるものです。

(1)じーっと上目遣い

『モテる女は沈黙を味方につけるのが上手い。言葉なんて野暮な存在でしかないんだ』(29歳/企画)

彼女とキスしているだけで、男性の欲望は高まります。
そんな彼女とのキスが終わり、唇を離した時、じーっと彼氏の顔を上目遣いで見つめてみてはどうでしょうか。

ただでさえ高揚している気持ちです。
大好きな彼女に上目遣いで見つめられてしまっては、もっとキスしたい、触れたいと思ってしまうのが男のサガ。
大好きな彼女に対する興奮は収まりません。
彼ともっと一緒にいたい場合は上目遣いで見つめてみるのも良いでしょう。

人は見つめられるだけで胸がドキっとするものです。

(2)顔を赤らめる

『ドキドキしてるのが伝わって、そそる』(27歳/IT)

大好きな彼氏とキスした後、恥ずかしさに顔を赤らめてしまう人はいます。
それは彼の事が大好きだからこそ恥ずかしさから顔が赤くなってしまうのです。
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいになっているあなたを見て彼も嬉しくなり、もっと触れたい、キスしたいと胸の高揚は高まることでしょう。

女性の恥ずかしがる仕草は、男性にとっては萌えポイントのひとつです。
自分に対して顔を赤らめてくれるだけでも胸はキュンとしますし、もっといろんな表情が見たいと思ってしまいます。

(3)キスをおねだり

『何回でも接吻してあげましょう。もう我慢できない』(27歳/営業)

彼とキスをする幸せな時間を過ごした後、まだキスしてほしいな、彼をその気にさせたいなと思っている時、どうしたらいいのか迷いますよね。
そういうときは、「もっとキスしたい」とストレートにおねがいしてみるのも一つの方法です。
可愛い彼女にキスしてほしいとおねだりされて、断る彼氏はいないでしょう。

彼だってあなたとキスしたいと思っていますし、もっと傍に近づきたいと思っているもの。
その先ももっと濃厚な時を過ごしたいと願っているのです。

奥手な彼の場合はあなたからリードしてあげるのも良いでしょう。
キスしてほしいと伝えることで、奥手な彼もきっと大胆になってくれるかもしれません。
気持ちをストレートに伝えることは悪いことではないのです。

キスしたい時はストレートにおねだりしてみるのも良いでしょう。

(4)もっとハレンチなことをおねだり

『即効でズボンを脱いで臨戦態勢に入りますよ。おねだりにお応えしましょう』(25歳/広報)

キスしたらもっと次のステップに進みたいと思うのは何も男性だけではありません。

女性だって欲情することだってあります。
「もっとキスしたい」それとも「ベットへいってできることしたい」そんな大胆でハレンチなお願いをしてみるのも良いでしょう。
彼だってあなたにもっと触れたいと思っているのです。

大好きなあなたからのお誘いとあらば、彼も喜んでキスよりもっと激しいことをしたくなるかもしれません。
お誘いするにはタイミングと雰囲気が必要です。
今だったらきっとお互い求める気持ちは一緒だと感じるときに誘ってみると良いでしょう。


彼との熱い時間を過ごしたいのであれば、あなたの仕草が彼を後押ししてくれるでしょう。
キスした後にどんな仕草をするかによって、次のステップは決まります。
熱い時間の為に、あなたの仕草で彼を一押ししてあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 100円で永久脱毛やっちゃう?「11月に脱毛すると、得をする」理由

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (19)
  • うーん (12)

恋愛jpをフォローする