彼の心をわし掴み…♡ずっと大切にされる「愛されハグ」4選

彼氏には大切にされたい!
そんなときに彼が喜ぶ愛されハグとは何でしょうか?

ハグの仕方一つで愛の伝え方が変わります。
今日から始められる愛されハグで、彼との愛をより育みましょう。

(1)「ぎゅー」と言いながら喜ぶ

『部屋でゴロゴロしている時に、「ぎゅー」っていいながら抱きしめられたときはもうかわいくて仕方なかった
思わず抱きしめ返してしまった』(20歳/大学)

ハグは気持ちが伝わる方法の1つです。どんなハグでも彼は喜びますが、彼に愛されたい気持ちが強い場合、彼にもっと求めてほしいと思っているとき、「ぎゅー」とい言いながら彼に抱きつくと、男心がくすぐられるでしょう。

「ぎゅー」という言葉は魔法の言葉のようでそれを口にするだけで可愛さが増します。守りたい、甘やかしたい気持ちに火がつき、愛しさが増します。

愛しさが増すと、彼のハグしたい気持ちがますので、きっともっと強く熱くハグするキッカケになるでしょう。

ハグは愛を伝える方法です。お互いに愛しさがあるからこそ触れ合いたいと思うのです。

なかなかハグしてくれないシャイな彼でも、彼女に「ぎゅー」なんて可愛くいわれてしまっては、恥ずかしさを忘れ思わずハグしたくなってしまうでしょう。

(2)顔をスリスリする

『ハグからの胸に顔をスリスリしてきた時は、幸せ感じました』(27歳/薬剤師)

彼が優しくハグしてくれたとき、彼の胸に顔を擦り寄せると、愛しさが増します。
自分の大好きな彼女をハグしているだけでも幸せなのに、自分の腕の中で彼女が顔を擦りつけてくるのです。

男心がくすぐられないわけがありません。

守ってあげたい、大切にしたい気持ちが募り、もっと近づきたい気持ちになり、もっと大切に力強くハグしたい気持ちになるでしょう。

顔をスリスリする行為は、甘えたい気持ちと、あなたが大好きだよという気持ちが強いからこそでしょう。

(3)匂いを嗅ぐ

『抱きしめたときに、何もつけていないのにいい匂いと言われた』(29歳/営業)

彼の匂いを嗅ぐという行為は、彼に包まれていることが幸せであり、もっと彼に近づきたいと思うからこそです。

彼にとってもその行為は恥ずかしさもありますが、愛しさが増す行動でもあり、彼もハグしながらあなたの匂いをこっそり楽しんでいるかもしれません。

お互いの匂いを嗅いで安心するということは、いつまでも包まれていたい、傍にいたいと思っているからこそです。

抱きしめられている時に、そっと匂いを嗅いで「落ち着く」なんて彼女に言われてしまっては、胸キュンしない彼氏はいないでしょう。
もっと大切にしようときっと思ってくれるはずです。

(4)バッグハグもおねだり

『帰り際に、後ろからハグをされ、もう少し一緒にいたいと、甘えられた。
顔が見えないからこそ、彼女への愛しさが止まらない』(30歳/飲食)

彼とするハグはどんなハグも幸せであり嬉しいものです。
たまにバックハグもおねだりしてみると良いでしょう。

女性は後ろからハグされるのを好む人が多いです。
後ろから包まれている安心感があるからでしょうか、愛情と安心感で幸せいっぱいになります。

その気持ちをそのまま彼氏にも伝えてみましょう。

ハグしたくない彼氏はいません。
大好きだからこそいつでも触れていたい、抱きしめていたいと思うものです。

きっと優しく後ろから包んでくれることでしょう。


ハグの方法は一つではありません。
あなたが伝えたい気持ちが伝わるように、ハグに愛を込めましょう。

あなたの愛が伝われば、彼の愛もちゃんとかえってくるはず。
ハグはお互いの体を密着させます。

お互いの気持ちもきっと重なるかも…。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする