君の香りで一輪の花が咲いたよ…!男が「彼女を”いい匂い”だと思った瞬間」3選

女性でも、男性でも、いい匂いの人ってついつい追っちゃいそうになりますよね。
乃木坂46の「おいでシャンプー」の題名のように、シャンプーの匂いは、おいでと誘っているよう。

そんないい匂いに誘われてしまう男性は多いんじゃないでしょうか?

そこで今回は「恋人がいい匂いだと思った瞬間」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)抱き寄せたとき

『夜景を見に行き肩を抱き寄せた時に髪を嗅いで、甘いにおいがして良いにおいでしたね』(30歳/IT)

(2)残り香

『恋人を家に招いたときに、恋人が帰った後に自分の部屋に入り直してみた時の残り香。
机とタンスしかない殺風景な部屋に一輪の花が咲いたようだった』(26歳/バーテンダー)

(3)電車の中

『デート中、電車の中で混んでて彼女を守るように密着してたら、香水じゃなくて自然な女の子の良い匂いがした』(24歳/大学院)

(4)歩く時

『恋人はいつ会ってもいい匂いがします。
彼女の後ろを歩くとほのかにローズのような匂いが…。
それが脳にインプットされてしまっています』(30歳/営業)

(5)すれ違った時

『すれ違った瞬間に、良い香りが漂うとか、体に触れたりしたときに、かすかに薫香りがするとき』(27歳/美容師)


いかがでしたか?
人気の香りは、「シャンプーの香り」がいいという男性がかなり多かったです。
その他にも、ふわっと香るフローラルな匂いもいいとのことでした!

もしかしたら、いい香りで落とせるかもしれませんよ…!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする