目指すは”峰不二子”!彼をメロメロにする「色気のある彼女」になる方法4選

彼がメロメロになる、気のある彼女とは、どんな人のことでしょうか。
今よりもっと彼と親密になりましょう。
そのためにできる工夫は沢山あるはずです!

そこで今回は、彼をメロメロにする「色気のある彼女」になる方法を紹介致します。

(1)ボディタッチを増やす

『ボディータッチは、誘われてる感じがして、思わず目がハートになっちゃう』(29歳/整備士)

恋人とはいつでも触れ合っていたいものです。
それは男性も同じ。
彼女に触れられて嫌がる人はいないでしょう。

彼女からのボディタッチは時に男心をくすぐる一つの手段です。

隣に座っている時、さりげなく太股に触れてみたり、腕に抱きついてみたり、後ろからぎゅっとハグするのも良いでしょう。
不意打ちでのボディタッチやスキンシップは嬉しいもの。

女性だって、後ろからハグされたり、不意に頭をなでられたりしたら嬉しいですし、胸がキュンとしますよね。

(2)パーソナルスペースを近くする

『ソファーでダラダラしているとき、ケータイをいじってて、その画面覗き込むように彼女が来た。
その時、あまりにも顔が近かく、可愛かったので、そのまま抱きしめちゃいました』(25歳/看護師)

人にはパーソナルスペースというものが存在!
そのパーソナルスペース内に他人が踏み込んでくると不快に感じてしまう人もいます。

ですが、付き合っている恋人はどうでしょう。

恋人同士です、友達や同僚とは違います。
誰よりもパーソナルスペースは狭く近いものです。

彼女には傍にいてほしいと思いますし、彼女に対するパーソナルスペースも近いものでしょう。

自分だけの特別な距離感というものは優越感を感じますし、それが誘惑的な距離の近さだと男性の心をよりくすぐるかも。

(3)脚を露出する

『何回見ても、彼女のお風呂上がりのダボダボのティーシャツから見える脚は、最高です』(31歳/会社員)

男性はショートパンツやミニスカの女性を見るとついつい目で追ってしまうところがあります。
彼女の脚だったらばなおさら。
あなたのきれいな脚を露出することで彼の心はきれいな脚に魅了されるでしょう。

興味のない女性の脚ではなく彼女であるあなたの脚なのです、魅了されないわけがありません。
スカートやショートパンツから覗く脚は魅力的に見えるでしょう。

普段脚を露出しない人がたまに露出するともっと効果があるかも

(4)不意打ちで甘える

『彼女が、誕生日の時にいきなり抱き着かれて、好きと言ってくれました。
甘えたりしないキャラなので、余計グッときました』(22歳/学生)

普段あまり彼氏に甘えることをしない人が、ふいに彼氏に甘えると男性の心はキュンとします。

たとえば普段甘えるというよりは友達のような感覚の彼女がふいに「ぎゅってしてほしいなぁ」と甘えてくるのです。
胸がときめかないわけがないでしょう。

それが大好きな彼女だったらなおさらです。
ぎゅっと抱きしめるだけじゃなく、もっと甘えてほしいと思うし、もっと傍にいたいと優しい気持ちになるでしょう。

男性にとって甘えられる行為は嬉しいこと。
自分に心を許してくれている、頼ってくれている証です。

だからこそぎゅっと抱きしめたくなるし、離したくないなと男心をくすぐるのかもしれません。
もし最近マンネリ化してきて甘えることが更に少なくなったなと感じるようであれば、さりげなく甘えてみてはどうでしょう。


さりげない露出とさりげないボディータッチ、自分だけにある特別な距離感の近さが彼の心をメロメロにするスパイスになるでしょう。

彼だけに見せる一面は彼を優越感で満たします。
それが色気のある一面であれば、なおさらメロメロになるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする