なんて”恐ろしい生物”なんだ…!男が合コンで見た「女の蹴落とし合い」3選

合コンやちょっとした飲み会で、好みの男性が居たらどうしますか?
その男性に、可愛いと評判の子がアタックしていたら、あきらめる?

いえいえ、最近の女子は肉食ですから相手の喉笛を咬みきるくらい強いのです。

(1)「すっぴん見せろ」の引きずり落とし

『この間、会社の可愛い女子グループで飲んだんです。
そしたら、同僚のイケメンを巡って女子達がもうがつがつで…。
超可愛いAがイケメンと雰囲気良くなったんですが、まあまあ可愛いBがAのスッピンについて暴こうとしはじめたんです。

Aちゃんってスッピンも肌キレイだよね。
温泉行ったとき… ほら、Aちゃんの目が半分くらい小さくなってびっくりした時。
覚えてる?あの時に肌キレイだなって思って!

これって言わなくて良くないですか? 女こええな』(29歳/不動産)

(2)ナチュラルにデブだよね?

『友人にちょいぽちゃが居ます。
その子と童顔で可愛い子、3人で合コンに行った時の話しです。

童顔が気に入った男の子が、ちょいぽちゃな子にちょっかい出してたら「ぽちゃちゃんさ、こないだ座ったイスの足折れてたよね! あれは笑ったなあ。ほんと楽しい子なのお!」って…。
ぽちゃが流石に俯いちゃって、可愛そうだった。

つうかさ、それってナチュラルにデブって言ってますよね?」(25歳/営業)

(3)元ヤンをバラされた

『私、ヤられた口です。
仲いい同僚と、合コン行ったら好みの男がかぶっちゃったんです。
でもその男私といい感じになって、「危ないから送るよ」という展開に。

そしたら同僚の子が「大丈夫だよね!○ちゃんは元ヤンだし、男殴り倒せるもんね! カッコいいでしょ、私弱いから憧れなの~」って。

コレ絶対憧れてないよね?』(26歳/販売)


コレ、やっているほうは無意識なのでしょうか。
悔しさのあまり、つい悪態ついちゃう場合もあるでしょう。
皆さん、男性は意外と見ていますよ。

やるならほどほどに。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする