”実は”全然気持ちよくない…!女性がエッチでやりがちな「NG行動」4選

彼を気持ちよくしたい気持ちで、一生懸命責めていても実は気持ちよくないと感じている男性はいます。
でも大好きな彼女がしてくれているという気持ちから言いだせない人もいるでしょう。
だからこそ、彼が気持ち良くなるテクニックで、彼を喜ばせましょう。

(1)耳に息を強く吹きかける

『感じるどころか、びっくりするわ!』(24歳/メーカー)

セックスは二人でするものです。ときに女性が男性も気持ち良くなってほしくて責めることはあります。
しかし間違ったやり方では、気持ちいいどころか萎えてしまう場合すらありえます。

どうせ責めるなら気持ちよくなってもらいましょう。
強く吹きかける息は気持ちいいどころか雑音でしかありません。
息を吹きかけるのにしても、優しくソフトに吹きかけるのが効果的でしょう。

(2)乳首を噛む

『加減してくれないと、乳首がちぎれる』(28歳/広告)

乳首を愛撫するのもそうです。たまに男性は甘噛みしてくる場合があるからと、噛めばいいというわけでもないのです。
男性だからと強めに噛まれれば痛いもの。
舌先で転がすように愛撫してあげている最中の甘噛みであれば気持ちよいと感じてくれるでしょう。

男性だって痛くされて喜ぶ人は稀です。優しい方が気持ちいと感じることの方が多いはず。
男性の乳首も優しく可愛がるように舐めてあげましょう。

(3)唾液なしで手コキ

『女の子だって濡れてない状態で挿入されたら痛いでしょ?それと同じだよ』(32歳/商社)

乾いた状態での手コキは拷問でしかありません。考えても見てください。
乾いている皮膚を擦っているのです、痛くないわけがありません。
女性だって乾いているクリトリスを擦られたら気持ちいいどころか痛く感じるのと一緒です。

ちゃんと唾液で濡らしてあげた上で、手で優しく愛撫してあげましょう。
手コキは濡れていてこそ気持ちよく感じるのです。
手コキしながら亀頭や裏筋、カリなど男性が気持ちいいとされる個所を愛撫してあげると喜ぶでしょう。

(4)ゆっくりフェラ

『ねっとりは好きだけど、ゆっくりは気持ちよくない』(26歳/商社)

男性がもっとも喜んでくれる愛撫といえばフェラですが、こちらもただすればいいというものではありません。
フェラにはフェラの喜ぶテクニック方法というものが存在します。

ただ激しく舐める、銜えて上下に、ではなく、最初は優しく舐めてあげてから、ゆっくりくわえる。
激しければ気持ちいいということではないのです。
タラダラゆっくりフェラすればいいということではありません。
いつまでもイケそうでイケないフェラは男性にとっても辛いだけです。

イキそうになったら後押しして上げられるようなフェラテクも必要です。
やさしく舐めてあげていたかと思えば、亀頭を吸ってあげたり、カリや裏筋を責めてあげたりと、男性が喜ぶポイントを責めましょう。


テクニックの工夫一つで気持ち良くなかったことが快感に変わります。
大好きな彼だからこそ本当に喜んでほしいもの。
ただ責めるのではなく、彼の心も体も喜ぶテクニックを知ることが大切でしょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (8)
  • うーん (4)

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

恋愛jpをフォローする