重要なのはデザインより“中身”!? スカート女子を見て思うリアルな本音4連発

男性はスカートをはいている女性が魅力的だそう。
デートにはパンツより、スカートの方が来てほしいと思うみたい…!
なんてって合コンでも、デートでも男ウケ抜群ファッションなんですよ。

では、今回は男性が、「スカートを履いた女性」を見て思うことについて紹介します。

(1)いい脚だ…

『男性がはスカートを履かないので、そこから見える脚は見とれます』(25歳/保険)

スカートをはくことは女性の特権。
男性は履けないですもんね。

パンツスタイルで見せる脚も、露出のない色気が醸し出されて素敵ですが、スカートからのびる脚は、直接目に触れるので爆発力が大きいです。
ただ、こんな風に思ってもらえるのは普段のケアがあってこそ!

スカートから出た脚がかさついていたり、ムダ毛の処理が甘かったなんてことになったら大変です。
特にムダ毛のケアは冬は油断しがちになってしまいます。

普段のケアをしっかりと行い、素敵なスカートを履いて、男性を魅了しちゃいましょう。
女性として、普段のケアは必須ですね!

(2)触りたい!!

『会社の後輩が、タイトスカートを履いていた。
シルエットから見える太もものむっちり感と、白くてふわふわな脚を見ると触ってい見たくなる』(28歳/コンサルティング)

よっぽど素敵な、セクシーな脚だったのでしょうね。

魅力的な女性は後ろから見ても、前から見ても美しいもの。
そんな女性が一番ケアに力を入れるのが脚だそうです。

魅力的な女性の脚は、触れたいと思わせるほどの美しさ、色気、魅力が詰まっています。
脚にはその人の女性っぷりがしっかりと出るのです。

普段からしっかりとしたケアを行い、見た目ももちろんですが、触れたいと思わせるような質感を磨いていくことも、女性として必要なことかもしれませんね。

(3)スカートの中はどうなってるだろう…

『見えるか見えないかのギリギリのラインがたまんないですね。
もう少しで見えるのに!とスカートの中が気になります』(30歳/営業)

下心満載ですね。
男性ですから、本能的にスカート自体よりも、その中身に興味を惹かれるよう。

聞くところによると、「見えていないけど見えそう」というギリギリのラインが男性的にそそるようです。
見えてしまってはダメ!
見えないことによって妄想が広がり、男性に夢を与えているかもしれません。

ふんわりとしたスカートや、ミニスカート、透け感のあるスカートを使って、男性の妄想を刺激してあげれば、男性の目線はくぎ付けになること間違いなしです!

(4)可愛いスカートだな…

『花柄のスカートは女性らしくて最強!
無地でもいいけど、女の子らしい方がお洒落だなぁと思う』(26歳/美容師)

女性としてはここを一番見てほしいです。
女性同士のファッションチェックは日々激しいものですが、男性もこんな風に女性のファッションを見てくれているときもあるみたい。

日々のスカート選びに力が入りますね。

とはいえ、自分のセンスや女性の感覚と男性の感覚にはずれが生じるもの。
女性が良いと思って取り入れているトレンドが男性には不評だったというのはよくある話です。

たまには恋人やパートナー、気心の知れた男友達など、身近な男性にアドバイスをもらって、男性目線を取り入れてみるのも女性として大切なことかもしれませんね。


「スカートを履いた女性」を見て思うこと、4つご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

スカートだけではなく、脚を見ている男性が多い様…。
次回のデートや合コンは男ウケを狙って、スカートを履いてみてもいいかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (28)
  • うーん (38)

恋愛jpをフォローする