12星座別週間(10/23~10/29)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。
さて、今週は23日に天秤座に火星が移動します。ここには金星もあります。
男女を表す火星と金星ですから、このシーズンは風のエレメント、天秤座サインの影響が色濃く出てきます。

たとえば、先週まで乙女座にあった火星は、天秤座に移動すると、バランス感覚を取り戻してきます。
28日には水瓶座で上弦の月です。このとき蠍座の木星と太陽、そして水瓶座の月がスクエアです。
キロンと土星、金星と冥王星もスクエア。

この時期は、調和をとりたい一方で、感情と理性、規則と自由、プライベートと社会的な活動が複雑に絡みあってきます。

どちらか一方をとればいいというのではなくて、融和させていくという感覚が大事だと思います。
白黒付けられず、モヤモヤした気持ちを味わうかもしれませんが、混沌とした感じを経験しなければ先が見えてきません。

金星と冥王星のスクエアでは、復活愛があるかもしれません。破壊的な力で、現状が動いて行きます。
それは個人的な働きかけではなくて、自分の意志を超えた宇宙のエネルギーがもたらしてくれるものです。

実際に、この時期は、自分の頭で考えても答えが出てこないことがおおいでしょう。目の前に取り除けないほどの大きな岩が転がっている光景を想像してください。

自分で動かすのはとても無理なので、奇跡を待つのです。びくともしなかった岩が動き、困難が取り払われていきます。
あなたに運命が味方してくれる場面を想像してみてください。そのイメージはとても大事ですよ。

また、この時期は現実感覚や五感、具体的な行動、個人的な趣味などに影響が出やすくなります。個人的な感覚が失われた気分になることがあるので、アロマテラピーや呼吸法などで、身体感覚を取り戻すことが必要です。

牡羊座

リフレッシュすることが必要です。気持ちを立て直してから、相手と向き合うことが大事。心が定まらないうちだと、口論になる可能性が高いので注意。

牡牛座

相手の気持ちがなかなか読めない状況です。恋人がいる人はメールやラインは、相手の時間帯に合わせましょう。感情をストレートに出すと、わがままだと受け取られがち。

双子座

日頃のストレスから恋愛に癒しを求めてしまいます。自分に優しい異性にはなびきやすいので、その場の雰囲気に流されないようにしてください。家族の写真を見ると間違いを起こしません。

蟹座

家での生活を充実させることが、恋を順調に進めてくれるでしょう。職場にはお弁当持参、部屋をいつも片付けるなど、生活を丁寧にしていけば、恋愛運もアップします。

獅子座

異性の友達が、いつのまにかあなたの心を占めるようになるようです。相談ごとを持ちかけるのがきっかけになるでしょう。相手の相談にも乗るようになります。

乙女座

恋愛に安定感が足りない気がするでしょう。ないものばかりを欲しがるのではなく、これまで積上げてきたものに目を向けてみてください。自分の努力を認めてあげると、相手にも優しくなれます。

天秤座

大きな転換期を迎えています。恋愛に対する価値観が変っていくようです。変化に逆らわず、すべて受け入れていきましょう。そのなかでどうしても合わないものだけを捨てていくのです。

蠍座

確かな手応えとともに、万能感を味わいます。相手を見下したような上から目線な発言には注意です。謙虚さを心がければ、恋のチャンスは何度でも来るでしょう。

射手座

追い風ムードですが、堅苦しさが気になります。楽観的に行く方が波に乗れるでしょう。
考え過ぎないで、チャレンジ精神で進んでいくと、恋に弾みが付きます。

山羊座

自分で流れを創りだすときです。オリジナルな恋を目指していくと、夢が広がります。恋のテクニックはこの際、きっぱり捨てていきましょう。

水瓶座

相手とちょうど良い距離感が保てます。この時期は付かず離れずの絶妙な立ち位置をキープしてください。お互いに自由度が高い方が恋は上手くいきます。

魚座

恋のタイミングが上手くつかめない時期です。焦れば焦るほど、自分に自信がなくなるので、マイペースでいいと言い聞かせてください。自己暗示が必要です。


いかがでしたか?
今週から火星が天秤座に入ってきました。外に向けてコミュニケーションを図っていくときなので、内向きになりすぎないようにしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする