ディープな”快感”を得られるのは…!「中イキ」と「外イキ」あなたはどっち派?

性感帯や感じ方は、人それぞれ違いますよね。
ですがみんな、気持ちいいセックスをしたい…!そう思っているはずです。

今回は20代~30代の女性を対象に「中イキ」と「外イキ」あなたはどっち派?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「中イキ」を選んだ女性の意見


『感度が違うから』(26歳/看護師)

『愛が深まってる感じがするから』(31歳/販売)

『互いの顔を見ながら相手が感じてる顔を見ると興奮するから中イキが好きです』(27歳/金融)

1つになったみたいで、その幸福感がいい…という声もありました。
一緒に気持ちよくなった感じがするみたいですね!

「外イキ」を選んだ女性の意見


『中で出されると妊娠するかもしれないので』(31歳/営業)

『中イキはそんなに快感が強くない。
いくときいかないときがある』(27歳/ディレクター)

『妊娠を望んでいないので』(26歳/ダンサー)

中に出すと妊娠するかもしれないという危険があるので、外に出してもらう女性が多いようです。
自分の体を思っての行動なのかもしれませんね。

「中イキ」と「外イキ」あなたはどっち派?果たして多数派は……?

中イキ……109人(54.5%)
外イキ……91人(45.5%)

およそ6割の女性が”中イキ派”という結果になりました。
かなりの接戦で、たった18人の差でしたね!

中イキをよくする人は、愛に飢えているのかもしれません…。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月16日~2017年10月20日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする