優しい彼が”オス”になる…!「男の理性」を奪うキス4選♡

交際期間が長くなると最初の頃のドキドキ感がウソみたいにキスがマンネリ化しますよね。
恋人との大切なスキンシップであるキスが盛り上がらないと、恋愛の魅力が失われて別れが早く訪れてしまいます。
ですから二人の関係を長続きさせるには、男性の心に火をつける刺激的なキスが不可欠!

そこで今回は『男の理性を奪うキス』を皆さんにご紹介しますね。

(1)お尻を触りながらキス

『僕のドラゴンが唸りをあげますよ』(26歳/食品)

あまり印象にない女性が大半でしょうが、じつは男性が彼女に触れられて嬉しい部位のひとつがお尻なんですよ。
そのためキスをしながらお尻に触れてあげると、驚きや喜びから気持ちが高ぶって理性を失う男性が意外に多いんです。
また、お尻を触るときは手の平で撫でるだけではなくて、指先でサワサワと刺激することでより男性を興奮させられますよ。

いつも受け身のキスをしている方は照れて抵抗感があるでしょうが、そういう女性の方がギャップでより男の理性を奪えるでしょう。

(2)腰に手を回してキス

『誘惑されているようで、ドキムラする』(25歳/出版)

腰に手を回しながらキスをされると、彼女から必要とされている気がして興奮するという男性が多いんですよ。
特に腰に手を回してギュッと下腹部を押し付けながらキスすると、男性は肉体的な刺激から本能的に「オス」のスイッチが入ります。
そして男性が積極的になるとセクシーな雰囲気に変わるので、そのまま次の展開に発展しやすいんですよ。

ですから彼氏を興奮させてキスから次に繋げたいときに利用すると便利な方法なんです。

(3)背中を指でなぞりながらキス

『否が応でも、これから始まることに胸を馳せてしまいます…』(25歳/アパレル)

キスで気持ちが高ぶったときは、背中に手を回してつよく抱きしめるのは定番ですよね。
ですが付き合い始めた頃には刺激的な行為も、お決まりになって慣れてしまった彼氏はドキドキ感を感じなく彼氏を興奮させるには、抱きしめたい気持ちをグッとこらえて、指先でなまめかしく彼氏の背中をなぞることが効果的なんですよ。

キスと背中をなぞる指先の刺激に弄ばれた彼氏が興奮のあまり理性を失うことで、そのまま押し倒される可能性もありますよ。

(4)頭をなでながらキス

『たまには甘えたいときもあるんでね……』(29歳/メーカー)

男性には女性を守ってあげたいという庇護欲求がある一方で、女性の母性本能に包まれたいという本能的な願望を抱えています。
そのため彼氏の頭を優しくなでなでしながらキスすると、本能的な依存心が満たされた彼氏は理性を失いかけることも……。

硬派に振るまいたがる彼氏ほど反動でコロッと性格が変わりやすく、別人のように甘えてくる場合もあるとか。
ですから男性を興奮させるだけじゃなくて、女性が主導権を握って甘えてくる彼氏とイチャイチャしたいときに役立つ方法なんです。


以上、『男の理性を奪うキス』についてご紹介しました。
お尻を触ったり頭をなでるなどキスをしながら手を使ってさらに積極的なスキンシップを行うことで男性の理性を奪えるんですね。

キスで男性を興奮させることによって恋愛のマンネリ化を避けて、二人の関係やセックスをより充実したものにできます。

大好きな彼氏との関係を長続きさせるためにも、ぜひご紹介した内容を参考にして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする