こんな”キス”されてみたい…!女が妄想する「キスのシチュエーション」4選

漫画で読んだ、ドラマで見た……「こんなキス、いつかしてみたい!」女子の皆さん、憧れのキスのシチュエーションって、ありますよね?
今回は、女性が人生で一度は夢見たことがあるであろうキスのシチュエーションを4つ、ご紹介していきます。

(1)あごクイキス

『キスされる3秒前な感じがたまらないです…!』(25歳/IT)

まずご紹介するのは、漫画ではあんなにお目にかかるのに現実ではする男子が少なそうなこの「あごクイ」キス。

俺様系男子に「俺だけ見てろよ」的なセリフを言われてそのままキス……という展開でしょうか。
それとも腹黒系男子に「きみは僕のもの」的なセリフを言われてされるキスなんでしょうか…。
M女子にとって、言いなりになるのがたまらないキスのシチュエーションです。

(2)壁ドンキス

『逃げ場がない感じにときめく。受け入れるしかないのね……』(27歳/企画)

お次は一大ブームを巻き起こしたとも言える、「壁ドン」キス!

男子が女子を壁際に追い詰め、片手を壁にドンとついてするキスのことです。
逃げ場がないので受け入れるしかない、ドキドキのキスですね。
「壁ドン」からの「あごクイ」という併用をしていただいても大丈夫。

むしろより少女漫画っぽくて萌えます。

(3)夜景をバックにキス

『ベタなのが一番憧れるんですよね』(23歳/保育士)

やっぱりド定番、キラキラと輝く夜景を眺めた後、その夜景をバックにキス!というのも憧れシチュエーションですよね。

夜景を眺められる場所は大体同じような目的で訪れるカップルが多いので、気にせず2人の世界に入れます。
なので思う存分うっとりと夜景を眺め、ロマンチックなムードの中でキスができるのです。
キスのシチュエーションとしては定番のイメージですが、やっぱりひとりで行く場所ではないので、特別感ありますよね!

(4)腕を引っ張られてキス

『強引に唇を奪われるところにキュン』(25歳/金融)

こちらもドラマチックなシチュエーション、「腕を引っ張られて」するキス。
「ちょ、待てよ!」的な強引さにときめくシチュエーションです。

痴話げんかの中で「待てよ!」と腕を引っ張るもよし、離れ離れになるシーンで「やっぱり好きだ!」と腕を引っ張るもよし。
また、引っ張る強さはどんな感じなのか?まわりに人はいるのか?などなど、いろいろと妄想の膨らむキスですね。


甘々のキス、ちょっぴり強引なキス、などなどキスのシチュエーションはさまざまですが、女性の憧れ、妄想は尽きません!
女性はどんなシチュエーションでキスされてもいいよう、お口&リップのケアは万全にしておきましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (83)
  • うーん (41)

恋愛jpをフォローする