”あなたのモノは私のモノ”…!女の怖すぎる「裏切りエピソード」3連発!

女性の話を聞くと、怖いと思う男性が多くいるようです。
周りから仲がいいと思われているが、本当のところはギスギスしていたり…
そんな場面を今までに見たこと、聞いたことはないですか?

そこで今回は「女の裏切りエピソード」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)悪口を言われた

『私のことか気になっている男の人がいた。
私自身は気になってもいなかったが、私がモテることが気にならなかったみたいで、私の悪口をその人に言っていた。
その女は、正直、モテない子だったので、妬まれてるなぁ、やっぱり、かわいい子は性格が優しいけど、そうじゃない子って、顔に性格が出てるんだなって思った』(26歳/アパレル)

(2)彼を略奪

『友達に彼をとられたこと。
友達は人の物が欲しくなる人みたいで、とてもショックだった』(23歳/アルバイト)

『私の彼氏の浮気を目撃したという話を、仲良しの女友達が私にしてきました。
彼氏に問い詰める前にその友達に「浮気しとるけやめとき」と言われ、その言葉を信じて彼氏の浮気が許せず別れました。
その後、別れた男とその友達が付き合っている事が分かりました。
仲良かったから女友達の言うことを信じて別れたのに嘘をつかれ、自分が付き合いたいから別れさせたんだと分かった時は、かなり怒りが込み上げてきましたし、その子とは友達をやめました』(25歳/旅行代理店)

(3)カモフラージュ?

『中学生の時ですが、仲のいい女友だちと男友達2人とよく4人で遊んだりしてました。
でも、後になってわかったのが、女友だちは自分が男好きだと周りから思われないようにわたしも一緒にいさせたのです。
仲が良かったと思っていたけどただ利用されてるだけでした。
裏切られたと思いました。一緒にいるのが嫌になりました』(32歳/ネイリスト)


「学生時代、応援してると言ってたはずの友達が、実は先に付き合っていた」
「彼と親友が友達以上恋人未満状態になり、その後、親友の方に持ってかれた」
恋愛関連での裏切りが圧倒的に多かったですね。

欲しいものは手段を選ばない、ハイエナ女子があなたの近くにもいるかもしれませんよ!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする