第0回:「ヤリチン男のゲス委員会」開催!! イケメン2人が”男の真実”を大暴露!?

プロローグ:「ヤリチン男のゲス委員会」開催!

「ヤリ捨てされた…」
「付き合うって言ったのに…」
「都合のいい女になりたくない」

「”悪い男”に泣かされた」と嘆く女性が多い昨今。

「女は男のことをあまりに知らなすぎる。女同士で男を語ったところで、そこに真実はない」
ブランデー片手にそう語る男は続け様にこう言った。

「俺が世の中の女に男の真実を語ってやる」

2名のイケメンが男の本音を大暴露!
「聞かなきゃ良かった…」と思うような男目線の本音で、世の中の女性をぶった切ります。
新連載「ヤリチン男のゲス委員会」スタートです!

イケメンのプロフィール

ユキト(28歳)(究極のヤ○チン)

これまで何人の女を抱いてきたか分からない究極のモテ男にして、究極のヤ○チン。
本業は商社マンで稼いでいるが、稼いだお金は全て酒と女と本に消えるため貯金はない。
会員制のバーで飲むのが趣味で、女の子を口説き落とすのもいつもこのバー。

座右の銘は「何事も自己責任」。彼に泣かされた女は数知れず。

キョウヘイ(25歳)(キュートなヤ○チン)

子犬のようなキュートな笑顔が特徴の自称:草食系男子のヤリ○ン。
あどけない表情で年上のお姉さんの母性本能をくするのが特技。
本人は自分の魅力を分かった上で振る舞っているので、とてもあざとい性格。

好きな食べ物はマカロン。その理由は女ウケがいいから。


次回は「すぐヤリ捨てされる女」についてぶった切ります!
11月22日公開予定!!お楽しみに!

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする