よだれが止まりません…!女が”胸キュン”する「突然のキス」シチュエーション4選

キスのシチュエーションは数あれど、「突然のキス」にはやっぱり胸キュンしてしまうのが女です。
思いもよらないタイミングだからこそ胸はドキドキ、そんなキスをされたら気になる彼への気持ちが加速しますよね。
今回はそんな、“女が胸キュンする「突然のキス」シチュエーション”を4つ、ご紹介していきたいと思います。

(1)振り向きざまのキス

『突然のサプライズは思考を奪われます』(28歳/アパレル)

振り向きざま、いきなり抱きしめられてキス!
いきなり何!?という驚きと、キスされた!という胸キュン、両方でドキドキして大忙しのシチュエーションです。

男子はなんでもない会話が不意に途切れたときや、ふと人通りの少ないところへ来たときなど、ちょっとの隙を狙ってキスを仕掛けてみてはいかがでしょう。
壁ドンなんかもおまけしてみてもいいかもしれません!

(2)エレベーターでキス

『密室というだけでドキドキします』(30歳/広告)

ほんの一瞬の密室、エレベーター。
そんな危うい場所での突然のキスも、胸キュンですね。

やがてどこかの階に止まって、人が乗ってきてしまう……とわかっているから、ますますドキドキしてしまいます!
人に見られたらどうしよう?というほんの少しの背徳感が、かえって胸キュンを後押しします。

(3)友達の目を盗んでキス

『他に人がいるのに、唇を奪われる展開にキュンが止まらないです』(26歳/IT)

このシチュエーションも、人に見られたら……というパターンですね。
しかし今度は、よく知っている「友達」に見られてしまうかも!?という状況でのキスです。

友達に見られてしまいそうな状況で、目を盗んでこっそりキスをするのはまさに!漫画のヒロインにでもなった気分ですね。
もしも気づかれたら、しばらくネタにされることを覚悟して、キスをするようにしましょう。

(4)さよならのキス

『さよならのキスは格別ですね……。やるせなく切ない気持ちになる』(27歳/金融)

バイバイするときは、淋しいもの。
そんな気持ちを汲んでくれて、気になる彼が突然キスして来たら……ときめきます!

お別れの際の名残惜しさがより高まってしまうかもしれませんが、その気持ちもまた恋を盛り上げてくれることでしょう。
さよならのキスにはそんな素晴らしい効果もあるのです!

このシチュエーションでキスしたい方は駅の構内や大通りなど人通りの多いところで解散するのはやめて、あまり人のいないところまで相手に送ってもらうようにしましょう。


ついつい胸キュンしてしまう「突然のキス」シチュエーション、いかがだったでしょうか。
ベタといえばベタかもしれませんが、案外これを望んでいる女性は多いものです。
一度でいいからこんな素敵な「突然のキス」を味わって、胸キュンしてみたいですね!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (16)
  • うーん (11)

恋愛jpをフォローする