今すぐ顔を埋めたい…!男が「女性のお尻を見て興奮したエピソード」5連発!

お尻に魅力を感じる男性も多いようです。
モデルのような小さくすらっとしたお尻、外人のようにぷりぷりの大きいお尻…
体のシルエットを左右するといってもいいほど、お尻の存在は絶大です。

男性は、どんな時に魅力を感じているんでしょうか!

そこで今回は女性のお尻を見て興奮したエピソードをご紹介します。

(1)通勤中に

『通勤時に会社の最寄り駅で見かけるぽっちゃりした20代後半ぐらいの女性の大きなお尻を見て興奮しました。
駅を出て会社まで向かうまでの間、その女性が自分の前を歩いている状況で、歩く度に大きなお尻がぷるぷる揺れていました』(31歳/営業)

(2)ムチムチお尻

『街を歩いている外国人観光客のムチムチなおしりを見て興奮しました。
スカートから透けて見えていやらしさが倍増していました』(28歳/美容師)

(3)水着姿に…

『夏にプールに行った時、女の子3人組が泳いでいて、プールから上がった時に水着が少しくい込んでいて直している姿に興奮した』(25歳/AD)

(4)後ろ姿のシルエット

『中学時代、心の中で「グレイトフルヒップ」と呼んでいた女子がいました。
中学生でいながらまるで中華美人のような完成度を誇っていたんですが、彼女は後姿も好きでした。
特に階段を上っていく後姿は、お尻が迫ってくるような迫力がありましたから大興奮でした』(28歳/コンサルティング)

(5)タイトスカート姿

『街中で歩いているキャリアウーマン風の綺麗な女性がタイトスカートを履いており、お尻の形がしっかりとスカートから現れた時に女性の体形について想像してしまい、興奮しました』(30歳/自営業)


いかがでしたか?

いろんなシチュエーションがありましたね。
中には、「スキニーパンツを履いた女性を後ろから見た時」という意見も!
ピタッとしたパンツ姿にぐっとくる男性もいるようですね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする