”性の世界”へようこそ!カップルが「マンネリ打破できる体位」4選

「最近、彼とのエッチがなんだかマンネリでつまらない…」と悩む女性は多いはず。
毎回、同じ流れでフィニッシュだと始まる前から展開が予測できて、なんだかつまらないですよね。
そんな時は、いつもやらない体位をやってみるといいかもしれません。

今回は「マンネリ打破できる体位」についてご紹介します。

(1)騎乗位

『自分に跨って彼女が乱れている様子を見るとドキドキする』(24歳/営業)

マンネリ打破できる体位の一つ目は騎乗位!男性には人気の高い体位ですね。
その一方、女性はどのように動いて良いか分からなくて苦手という人も多いのではないでしょうか。
騎乗位は女性の動きの自由度が高く、女性が一番気持ちよくなるように動くことができる体位です。

男性も普段のセックスの時から、なにより相手に気持ちよくなってもらいたいと思っているはず。
パートナーの乱れる姿に興奮度も高まります。
普段、男性主体で進めているカップルには是非試していただきたい体位ですね。

(2)立ちバック

『犯してる感MAX』(31歳/IT)

立った状態のまま、男性が女性の後ろにまわった状態の体位です。
深くまで挿入できる体位ということで女性からの人気は比較的高い体位です。
また、男性からも「無理矢理している感じがあって良い」と、AVでもよく出てくる体位なだけあって、憧れの体位のようです。

身長差がありすぎると難しい体位のようなので、女性の身長が低い、もしくは男性の身長が高い場合、ハイヒールなどで調節して行うと良いですね。
またこの体位ではどちらも外側を見ることになるので、場所にもこだわって、きれいな景色の見える窓側、など、普段と違うシチュエーションで楽しんでみるのも良いかもしれません。

(3)寝バック

『女性の逃げ場のない感じがたまらないですね』(31歳/商社)

あまりスタンダードではないこの体位ですが、実は女性が快感を感じやすい条件の揃った体位なんです!
うつ伏せになっていることにより、膣が圧迫され、Gスポットに刺激が伝わりやすく、体に力を入れられる体勢なため、イキやすいとされます。
男性側は、あまり深くまで挿入できないため、快感を得にくい可能性があります。

しかし膣の圧迫により締まりがよくなり、普段より気持ちいいカップルもいるようなので、相性次第といったところでしょうか。
女性を思い切り攻めてみたいという方にオススメの体位ですね。

(4)駅弁

『AV男優になった気分になれるから好き』(26歳/インストラクター)

最後は男性の憧れの体位、駅弁です。
AVでもよく出てくる体位で、男性人気の高い体位ですね。
多くの男性が憧れを抱きつつも、なかなかスタンダードではないこの体位。

男性としてはAVによく出てくる体位ということで彼女に提案するのは「引かれるかも」と躊躇してしまうようです。
男性が女性を抱きかかえる形で挿入するので、女性側は全体重を男性側に預ける形になります。
女性側としては、「重くないか」心配になってしまいますよね。

カップルによっては、彼に筋力がない、彼女が重いなど、物理的に厳しい場合もあります。
しかし憧れの体位ということで、実現すれば興奮度も高く、マンネリ打破には効果の高い体位といえます。
これを機に、男性は筋力UP・女性はダイエットとして、見た目にも変化を待たせ、マンネリ解消に取り組んでみてはどうでしょう。


いかがでしたか?
知らない体位も出てきたかもしれませんね。
性の世界は奥が深いもの。

ぜひパートナーの未知の世界に足を踏み入れて、素敵なセックスライフを楽しんでください。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする