6割の”おっぱい星人”が選んだ…!女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?

男性といえば「おっぱい星人」と言われるくらい、おっぱいが大好きな生き物。
しかし好きな気持ちが強い分、おっぱいなら何でもいい訳ではない様子。
特に乳首にうるさい人が多いようですよ。

今回は20代~30代の男性を対象に女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「色」を選んだ男性の意見


『茶色とかは老いた感じがしてがっかりしてしまいます。ピンクなど色素の薄い乳首の方が健康的で若々しく見えます』(25歳/営業)

『黒ずんでいるとテンションが下がるから』(31歳/不動産)

『ピンクが一番美味しそうだから』(28歳/金融)

黒ずんだ乳首だと萎えてしまうという男性が多かったです。
ピンク色じゃないと見てて興奮しないようですね。

「大きさ」を選んだ男性の意見


『とても長い乳首だったり乳首や乳輪が大きすぎる乳首を見ると少し引いてしまう』(33歳/外資)

『この年になると乳輪は大きくないと舐めがいがないんだよ!』(29歳/アパレル)

『色は人それぞれなので関係ないが乳首は大きい方が興奮する』(26歳/広告)

乳首の色はピンクがベストという答えが男性共通の意見のようでしたが、乳首の大きさについては個人差アリの様子。
乳輪が大きくないと舐めがいがないという意見や、乳首が大きいと引いてしまうという意見など正反対の意見が聞かれました。

女の乳首で大事なのは「色」or「大きさ」どっち?果たして多数派は……?

色……117人(58.5%)
大きさ……83人(41.5%)

6割近くの男性が乳首は「色」の方が大切という結果になりました!
乳首の大きさの好みには個人差がありましたが、乳首の色に関しては「ピンク」一択でした。
乳首の色がコンプレックスという女性は、早めの黒ずみ対策をおすすめします。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月12日~2017年10月16日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (7)

注目の記事

恋愛jpをフォローする