俺に気安く触るな…!男が嫌がる「ボディタッチ」4選

「ボディタッチは男に有効である」
こういう言葉を聞いたことがあるかと思います。
しかし、ボディタッチはすればいいという訳ではありません。

男が嫌がるボディタッチも多く存在しています。
今回は、男が嫌がるボディタッチについてお伝えしていきたいと思います。

(1)揉みしだく

『無理やり揉まれると痛い』(31歳/SE)

ボディタッチとは、いわゆるタッチするということなので、つねることではありません。
さりげなく男の体にタッチするのが有効なのに、じっくり体を揉んでいては逆効果です。
むしろ「この女ちょっと怖いな」と思われる危険性すらあります。

ボディタッチはさりげなく、が基本ですね。

(2)手が湿ってる

『手がぬめぬめしてて気持ち悪い』(25歳/広告)

気になる男が近くにいると、緊張して手汗が出てくるのは仕方がない事です。
しかし直接肌に触れると、たいていの場合その手汗まで感じさせてしまいます。

普通の人であれば、人の手汗には触れたくないですよね。
しっかり自分のコンディションと相談しながらボディタッチをしていくべきです。
ハンカチなどは必須ですね。

ここで一つコツを伝えると、ボディタッチは肩が有効です。
肩であれば大体は衣服がある部分ですので、手汗は感じられにくいです。
靴を履きなおすついでに、男の肩を借りてしまいましょう。

(3)お腹を触る

『ぷにぷにしてるからやめて』(27歳/商社)

相手がぽっちゃり系の男だと、やってしまいがちな行動ですね。
しかしぽっちゃり系の男は、自分の体にコンプレックスを抱いている場合が多いです。
そんなデリケートな部分を何気なく触ってしまうと、無神経な女と思われますね。

またお腹を触られると、体系をチェックされているような気がして、いい気がしません。
お腹をタッチするのはおすすめできませんね。

(4)ベタベタ触る

『僕に気やすく触れるな!!』(26歳/マーケティング)

これはおばさんに見られがちな行動です。
「若さがほしいのよ~」
と言いながらベタベタ触られると、とても気持ち悪いですね。

何回も言うようですが、ボディタッチをする上で大切な事は、どれだけさりげなくタッチすることが出来るかです。
ベタベタ触られるようであれば、さりげなさはどこにもありませんね。


いかがでしたでしょうか。
ボディタッチはすればいいというものではなく、やり方が重要であるという事です。
特に、男に慣れていない人がやってしまうと、今回お伝えしたような失敗に繋がりそうですね。

「ボディタッチはさりげなく」
この事さえおさえておけば、大丈夫です。
良質なボディタッチを重ねて、彼氏をゲットしましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする