愛を囁いてくれ……!男が虜になる「耳つぶ女子」の悩殺フレーズ4つ

「壁ドン」や「顎クイ」など、胸キュン仕草が流行っていますが、「耳つぶ」はご存知ですか?
「耳つぶ」とは、『耳元で甘い言葉をつぶやく』ことです。
耳元で甘い言葉を囁かれたら、キュンキュンしてしまいますよね。

基本的には、男性が女性にする仕草ですが、女性が男性にしても、胸キュンに効果的な仕草なのです。
では、男性はどのようなフレーズを女性から「耳つぶ」されたいのでしょうか?
今回は、女性が男性にする「耳つぶ」にスポットをあて、「耳つぶ女子」の悩殺フレーズを紹介していきます。

(1)「もっと一緒にいたいな」

『もちろんさ…朝まで一緒にいようじゃないか……!』(26歳/コンサル)

一緒にいたいと言われて、嫌な気はしませんよね。
耳元で言うことで、より切実に聞こえるのです。
二人でデートをした後に言うのも良いですが、グループなどでいる時に、気になる男性に使うのがおススメです。

周りの人に聞こえないように、耳元でこっそりつぶやくことで、より特別感がでます。
男性は、この特別感に弱いのです。

耳元でこっそり言うことによって、あなただけともっと一緒にいたいという気持ちが伝わります。
秘密を共有したように感じ、男性はドキドキしてしまいます。

(2)「○○くんっていい匂いするね」

『もっと嗅いで?もっと褒めて?そしてもっと嗅いで?』(27歳/IT)

「耳つぶ」初心者には、使いやすいフレーズですよね。
恥ずかしくて、ハードルが高いと思っている女性には、これを試してみることをオススメします。

香水は、耳の裏や首元につけますよね。
その匂いを嗅ぐように近づいて、「耳つぶ」しちゃいましょう。
離れて言うよりも効果絶大です。

匂いを好きと言われることは、男性にとって嬉しいフレーズです。
それが香水であっても、嬉しいのは変わりません。
もちろん、香水の匂いではなくてもOKです。

彼と近づけるキッカケがつくれますよ。

(3)「耳弱いの?」

『身体の力が抜けちゃいますね……。あぁ耳元で囁かれたい』(25歳/飲食)

もっとセクシャルな気分にさせたい時に使うと、有効的なフレーズです。
何か他の言葉を「耳つぶ」した後に、このフレーズを使いましょう。

弱いところは、感じるところです。
「耳弱いの?」ということは、「耳が感じるの?」と聞いているようなものなのです。
それを至近距離で言われて、ドキドキしない男性はいませんよね。

言うときは少しかすれぐらいの、吐息まじりに言うことがオススメです。
次のステップにいってもいいと思っている女性は、試してみて下さい。
彼はドキドキして、これからのことを妄想してしまいますよ。

(4)「今日は帰りたくない」

『頭の中でありとあらゆるいけない妄想が駆け巡りますね(笑)』(25歳/メーカー)

普通の距離で言われても、悩殺フレーズであるのに、耳元で言われてドキドキしないわけありませんよね。
デートの別れ際などで、ハグをしながら耳元で囁くことがオススメです。

このフレーズを言われると、男性は色々な想像をしてしまいますよね。
次のステップを望んでいるのか、まだ遊び足りないのか、迷うところです。
そこで「耳つぶ」することで、一緒にお泊りしたいのだと、明確に伝えられます。

あまりにも誘っている感が出てしまうと、ドン引きしてしまう男性もいるので、離れることが寂しいという感じで伝えましょう。
愛らしさに、男性はキュンとしてしまいますよ。


少し女性にはハードルの高い「耳つぶ」ですが、女性がされて嬉しいことは、男性もされると嬉しいのです。
勇気を出して「耳つぶ」することで、彼ともっと近づくことができます。
最初は、耳元ではなくても、いつもより至近距離であれば大丈夫です。

内緒の話をするように、囁いてみて下さい。
秘密を共有したように思えて、親密度が上がりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする