男の”どスケベワールド”が炸裂!メンズが「美女を見て妄想したこと」5連発!

男性というもの、つい妄想をしてしまう生き物なんです!
女子の知らないところで、男子による妄想ワールドが繰り広げられていること知ってましたか?

そこで今回は美女を見た時に「妄想してしまうこと」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)体のライン

『美女の体のラインを見ます。
どんな身体をしているか妄想してしまいます』(28歳/販売)

『美女がいると腕や脚、首筋などの肌を見てしまいます。
自分から露出している部分の肌をみて、隠れている部分の肌や美女の裸を妄想してしまいます』(25歳/コンサルティング)

(2)相手がいるか

『顔を見て、指を見て(指輪の有無)、相手がいるのかを想像してます』(32歳/営業)

(3)トイレでのセックス

『女性の脚から見ます。
脚がきれいな女性が好きなので、まず見てしまう傾向があり、その後、脚から体全体を見て着衣での性行為を想像してしまいます。
シチュエーションは、ショッピングモールの場合、そのショッピングモールでのトイレで行為をする妄想をします』(32歳/経理)

(4)寝顔

『美女の顔を見ます。
この美女は一体どんな寝顔で寝るのかを考えてしまいます』(28歳/カウンセラー)

(5)おっぱい!

『美女の胸を見ておっぱいを妄想してしまう』(27歳/人事)


やはり、男性はの脳中は、スケベな妄想が多いようですね…
妄想そするとその先に何があるんだろうと気になってしまうのかもしれません。
そんな男性の妄想本能を利用して、上手に自分を妄想させることが相手を落とすポイントだそうですよ。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (11)

注目の記事

恋愛jpをフォローする