隙がありそうで隙がない…!「いい男からモテる女」の特徴4つ

「どうでもいい男からモテても仕方ないよね」
そんな嘆き節を聞いたことはありませんか。
モテるのはとても良いことですが、どうせモテるなら、いい男からモテたいですよね。

今回は、どうすればいい男からモテる女になれるのかをお伝えしていきたいと思います。

(1)スタイルがいい

『スタイルいい人はオーラがあって素敵だと思う』(26歳/企画)

いい男からモテるためには、まず「スタイルが良い」という事が条件になります。
いい男は女子からモテますので、その中でもスタイルのいい子を選びたいと考えています。

もちろんぽっちゃりした女性が好きな方もいますが、スタイルがいい女性が嫌という男はいません。
スポーツジムなどに行って、ある程度のスタイルを確立した方がいいですね。

ただし痩せすぎや、筋肉質になってはだめですよ。

(2)姿勢がいい

『美人でも猫背だとがっかりする』(27歳/広告)

姿勢の良さは男性の心をうっとりさせます。
いい男は、良い店を知っているので、デートの場所では一定のレベルの食事作法を求められます。

そんな場面で、さらっと対応することが出来れば、いい男の心をわしづかみにすることでしょう。
背筋をピンと伸ばして食事をとる事はもちろんですが、普段から背筋を伸ばして行動する癖付けをするといいですね。

(3)頭がいい

『教養は内面から出るものですよね。滲み出るものに惹かれます』(28歳/広告)

いい男は、女性に教養を求めます。
いい男は総じて頭がいいので、頭が悪い女性だと、会話が上手く回らない可能性があります。
それではお互い気持ちよくありませんよね。

また少し飛躍した話ですが、頭がいい女性の方が、結婚生活をスムーズに運べるのもポイント高いです。
良い男は結婚後、仕事に集中したいと考えます。
煩雑な手続きも多い、子育ての問題などをある程度妻に任せたいものです。
安心して任せられる女性はポイントが高いです。

(4)隙がありそうで隙がない

『イケそうでイケない感じが一番そそる』(27歳/営業)

いい男は、いわゆる落とせそうで落とせない女に惹かれます。
いい男はいつもモテているので、手が届くかどうか微妙な女性にチャレンジしたい気持ちを持っています。

男が言い寄ってきても、少し我慢して、焦らせる女性を目指してみましょう。
隙があり過ぎても無さ過ぎてもダメです。
少し褒美を与えつつ、大きな褒美はあげないようにしましょう。


いかがでしたでしょうか。
いい男にモテる為には、自分もいい女になる必要があります。
いい女に共通する点は、品があることです。

姿勢を正す、教養を身に付ける、駆け引きを学ぶなど、一筋縄ではいきません。
しかし、これらをクリアした時、あなたの隣にはいい男が座っているのではないでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする