お前だけしか愛せないよ…!女性が言われたい”憧れ”の「甘いセリフ」5連発!

ドラマや漫画も見ていて、こんなセリフが現実であったらいいのにと妄想したことありますよね。
一度でいいから、強引に抱き寄せれて、耳元で告白されたい!などと思った女性も中にはいるのでは?

そこで今回は一度は言われたい「甘いセリフ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)お前だけしか愛せない

『旦那さんからお前しか愛せないと言われたい。
やっぱりどうしても前妻とかと比べてしまう自分がいて、そのセリフを聞いて安心したいから』(30歳/主婦)

(2)落ち着く

『付き合う前のいい感じの人に「おまえといると落ち着く」と言われてみたいです。
好きって言われるより好きって気持ちが伝わってくるからです』(25歳/営業)

(3)そばでいるだけで幸せ

『もし言ってもらえるなら旦那から「お前がそばにいればそれだけで幸せだよ」と言ってもらいたいです。
結婚して、お金や仕事や子供のことなどいろんな大変なことがあるけれども、それでもお前がいればいいって言われたら嬉しくて癒されそうです』(32歳/パート)

(4)朝まで一緒に…

『その時交際している男性に「一緒に朝を迎えよう」と言われたいです。
もういい大人なので、その言葉だけでこれから起きる出来事が想像できて、顔が赤くなりそうです。
大人っぽいときめきがほしいです』(26歳/受付)

(5)お前は特別

『大好きな小栗旬に、「お前は特別」とストレートに言われたいです!
そんなこと言われたら、キュンキュンしちゃいます!!』(29歳/事務)


いかがでしたか?
イケメンに愛してると言われたいと思う女性が一番多かったですね。
”イケメンに”が重要なポイントかも…
自分のタイプの男性にこんなこと言われたら…と、想像しただけで鼻の下は伸びきって、ニヤニヤとキュンキュンが止まりません!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする