唇だけじゃない…!男を虜にする「唇以外のキス」4つ

好きな人からのキスは、どの場所にされても嬉しいものです。
唇へのキスは、男性が求めているキスと思いがちですが、そうではないようです。
意外と唇以外の場所へのキスも、男性は求めています。

今回は、男性がときめく「唇以外のキス」を、紹介していきます。

(1)ほっぺにキス

『愛されてる感がすごい』(27歳/広告)

女性から、ほっぺにチュッとキスされると、男性はキュンとなります。
可愛らしい雰囲気がありますよね。
ほっぺにされると、彼女からの愛情を感じるのです。

ほっぺへのキスは、「親愛」を表します。
ほっぺへのキスは、性的なものを感じませんよね。
彼女からの純粋な好意が伝わるのです。

彼女が背伸びをして、恥ずかしそうにほっぺにキスをされると、愛おしく思います。
ほっぺにキスした後は、彼に向かってニッコリと微笑んでみて下さい。
彼はさらに愛情を感じることができます。

(2)おでこにキス

『普段なかなかされない部位なので、尚更ドキドキします』(31歳/IT)

女性から男性のおでこにキスすることは、少ないのではないでしょうか?
あまりされないぶので、男性はおでこにキスをして欲しいと思っているのです。

おでこへのキスは、「愛おしさ」や「感謝」を表します。
好きという思いを伝えられるのが、おでこへのキスなのです。

身長差があるカップルでは、立ったままでは、彼のおでこにキスすることは難しいですよね。
座ってリラックスしている時に、おでこへのキスが効果的です。

(3)手にキス

『女性にされることがないので、物珍しさにドキドキします』(31歳/コンサル)

王子様がお姫様の手にキスをする場面は、女性なら憧れがありますよね。
男性にはあまり馴染みがないので、新鮮に感じられるのです。

手のキスは、「敬愛」を表します。
女性がされるのとは少し違い、男性は支配欲を刺激されます。
また、キスするところが見えるので、視覚にも影響を与えます。

男性は、刺激されて、性的なスイッチが入ってしまうかもしれません。
いつもよりイチャイチャしたい時は、彼の目を見ながら、彼の手にキスすると、良いですね。

(4)間接キス

『付き合う前は特に意識します』(25歳/アパレル)

間接キスは、キスしたような気持ちになりドキドキしてしまうもの。
間接キスは青春のイメージですが、大人になってもドキドキするシチュエーションなのです。

間接キスは、嫌いな人とはしませんよね。
まだお付き合いしていないのであれば、どうしても異性として意識してしまいます。
またカップルであっても、お互いに共有することで、信頼関係を得ているように感じ愛情が深まるのです。

実際のキスもドキドキしますが甘酸っぱい間接キスも、男性は好きなキスの一つなのです。


いかがでしたか?
どうしても、男性からキスしてくれるのを、待っている女性は多いのではないでしょうか?
しかし男性も、女性からキスして欲しいと思っているのです。

あなたから、彼にキスをすると、彼はドキドキしてしまいます。
唇以外の場所であれば、女性からもキスしやすいですよね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする