よだれが止まりません!女性の「半裸姿」or「全裸姿」興奮するのはどっち?

男というもの、エッチ時にも特有のこだわりを持っているんです!
ブラジャーをずらして触りたい。やっぱり全部みたいなど…
男性には、いろんな楽しみ方があるみたいですね。

今回は20代~30代の男性を対象に女性の「半裸姿」or「全裸姿」興奮するのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「半裸姿」を選んだ男性の意見


『服を着ていた方がむしろエロさが増す。「チラリズム」がたまんない』(27歳/バーテンダー)

『半裸は見えてない部分を自分で想像するため。
また、その後の楽しみを考えると、全裸以上の興奮があると思います』(31歳/営業)

『全部が見えてしまっているよりも、見えないところがある方が、「見たい」という欲求にかられるからです』(24歳/広告)

着ているほうが、脱がした時のどうなるんだろうという楽しさがあるという声が多かったです。
半裸姿と全裸姿の2回を楽しめるから2度おいしいといった意見もありましたね。

「全裸姿」を選んだ男性の意見


『全裸になった女性ほど美しいものはないですし、男であれば誰しも興奮すると思います』(33歳/外資)

『半裸だと、動いている時に見えなくなったりするからです』(29歳/アパレル)

『昔の絵画でもその手の作品が多く、芸術性が高いため』(29歳/弁護士)

半裸姿は中途半端なので、全てをみたいと思う男性が多い様…
スタイルがはっきりとわかる方がやっていて興奮するみたいですね。

女性の「半裸姿」or「全裸姿」興奮するのはどっち?果たして多数派は……?

半裸姿……153人(76.5%)
全裸姿……47人(23.5%)

意外にも、7割の男性が半裸姿の方がいいという結果になりました!
全裸の方が興奮すると思っていた女性は多いのではないでしょうか。
見えるか見えないかの際どいラインが想像力を膨らませ、興奮するそうですよ。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月5日~2017年10月6日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする