こんなトコロもあるなんて……!男が思わず”ギャップ萌え”したオンナの行動3選

いつもそっけないなのに、自分の前だけに見せるとびっきりの笑顔にキュン…
そんなちょっとした行動でも心をズキュン!と打たれてしまうのが男性なんです。
実際にどんな行動やしぐさに男性は萌えてしまうんでしょうか。

そこで今回は「一番ギャップ萌えした女性の行動」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)普段とは違う外見

『普段は髪を結んでいる人がほどいた時』(31歳/営業)

『パンツ系統のクールな服しか着てこなかった元カノが甘ロリ等のかわいい系の服を着てきたとき』(23歳/インストラクター)

(2)仕事とのギャップ

『とても美人(クールビューティ系)で仕事もできるサバサバした女性が、サンシャイン池崎のイェーイを全力で楽しそうにしていたとき、親しみと好感がもてました』(24歳/銀行員)

『普段仕事をしているときは、後輩とかにキビキビ動くように指示をしたりしているが、自分と一緒にいるときは甘えてくるので、そのギャップに普段は無理しているのかなと感じ、労わってあげたくなる』(28歳/教師)

(3)いつも料理しないのに、たまに作ってくれる

『年下彼女が家でご飯を作って待っていてくれました。普段は料理などしないタイプなのでとても嬉しかったです』(25歳/人事)

『残業のときに手作りのお弁当を差し入れしてくれて驚きました。普段は、全く料理をしないと言っていたので、見直した』(29歳/不動産)


いかがでしたか?
普段は仕事ができて、かっこいいサバサバした女性が、弱気な部分を見せたり、二人になると甘えてきたり…
そんなたまに見せるお茶目で意外な一面が男心をくすぐっているみたいですよ。

紹介したギャップを参考にして、彼をメロメロにしてみてはいかがでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする