箸の使い方が上手い男性は○○!?”食べ方”で分かる「男のSEX傾向」5パターン

ご飯の食べ方には、人それぞれ個性がありますよね。
食べ方には、その人の性格がよく出るというのはご存知でしたか?
そして性格だけでなく、食事の仕方にはSEXの傾向が表れることもあります。

付き合う前に、その男性の性的な部分もある程度把握しておきたいですよね。
そこで今回は、食べ方で分かる男性のSEX傾向をいくつかご紹介します。

(1)かき込むようにガツガツと食べる男性

『食欲旺盛な人って性欲も旺盛ですよね』(26歳/看護師)

ガツガツと食欲旺盛に食べる男性は、性欲も同じように強いことが多いです。
欲望に忠実な激しいSEXをする傾向があるので、経験が少ない男性だとテクニック的な意味では女性側が満足できないことが多いかも。

そんな時は、女性側も気持ちよくなれるように彼をリードしてあげると、お互いに充実したSEXを行えるようになります。

(2)箸の使い方が上手い男性

『箸の使い方が器用な人は指テクが優れてますね。たまらないです』(27歳/IT)

箸の使い方が上手で食べ方がキレイな男性は、SEXにおいても丁寧な傾向が強いです。
テクニシャンでSEXのときも女性への気遣いを忘れないので、このタイプの男性と付き合えば夜の生活も充実したものとなるでしょう。

あまり男性と付き合ったことの無い奥手な女性は、食べ方がキレイな男性を選ぶといいかもしれません。

(3)食べるのが遅い男性

『アソコがサバンナになる男は総じて食べるのが遅かった。段取りが悪いんだよね』(24歳/エステティシャン)

食事のペースが遅い男性は、メンタルがあまり強くなくあがり症の可能性があります。
彼女とのSEXのときも緊張してしまい、お互い思うようにいかないかもしれません。

何回か経験を重ねれば彼もリラックスしてくるはずなので、彼のSEXが下手でも広い心で接してあげてくださいね。

(4)いつも同じメニューしか頼まない男性

『デートもセックスもワンパターンでつまらないんだよ!』(26歳/保育士)

いつも同じメニューしか頼まないタイプの男性は、毎回パターン化したSEXをする傾向があります。
彼女側がSEXに興味が薄い人だとそれでも構わないのですが、人によっては「つまらない」と感じてしまいそうです。

食べ物に対する興味が薄い人は、SEXに対する関心も低いのかもしれませんね

(5)好き嫌いをする男性

『こだわりが強すぎてついていくのが大変』(29歳/金融)

食べ物の好き嫌いが多い男性は偏った人が多く、SEXに関してもマニアックな趣味を持っていることが多いです。
このタイプの男性は胸やお尻など、自分が好きな女性の部位にしか興味のない人もいます。

SEXの仕方もちょっと変わっているので、彼女との相性が重要といえるでしょう。


食べ方で分かる男性のSEX傾向をご紹介しました。
気になる男性にアタックする前に、その食べ方をさりげなく観察してみましょう。
思わぬ彼の一面が分かるかもしれませんよ!

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (39)
  • うーん (49)

注目の記事

恋愛jpをフォローする