【緊急プレゼント企画】悩める女子、必見!「禁断の恋愛マニュアル」を3名様にプレゼント

「片思い中だけど、なかなか上手く行かない…」

「彼氏とすれちがってケンカばかり…」

「結婚したいけど、なかなか上手く行かない…」

――そんな恋愛の悩みはありませんか?

そんな悩める読者様に、特別プレゼント企画をご用意しました!

恋愛jpでもライターとして活躍中の井上敬一先生の新作本「シークレット婚活塾」を3名様にプレゼントしちゃいます!

一晩で1600万の売上を記録した伝説のホストがお送りする必殺の恋愛ノウハウを無料で知るチャンス!
男女を知り尽くした著者が描いた禁断の恋愛マニュアルとは・・・?

応募方法はとっても簡単♪

応募方法はとっても簡単3ステップ!

(1)恋愛jpのアカウントをフォロー!

(2)恋愛jpの記事を読む

(3)記事を読んだら感想をハッシュタグ(#恋愛jp #シークレット婚活塾)付きでツイート!

注意事項

応募はお一人様1回とさせていただきます。
・上記の3ステップすべての条件が満たされていない場合は対象外となりますので、ご了承ください。
・キャンペーン応募受付の確認、結果に関するお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
・応募期間は2017年10月20日から2017年11月20日までとなります。
・住所不明、期日までに連絡がとれない、応募内容に虚偽の記載があった場合は当選を無効とさせていただきます。
・不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は対象外とさせていただく場合がございます。

当選発表

・抽選で1組3名さまに当たります。
・当選者には恋愛jpのアカウントからダイレクトメッセージをお送りします。
※フォローを解除するとダイレクトメッセージが届かないのでご注意ください。
・当選通知のメッセージは2017年11月下旬に送信します。

著者は“伝説のホスト”だった…!?

『恋愛や結婚がうまくいくかどうかは、男性の心理を知ること・男性に好かれるコミュニケーションのルールを知ることの2つしかない』

著者の井上敬一さんは元々「伝説のホスト」と呼ばれており、年間連続ナンバーワン達成1日1600万円の売上を達成する超売れっ子。
プレイヤーとしてだけでなくホストクラブの経営者としても成功を収め、多くの売れっ子ホストを育成しています。

現在は恋愛塾講師として「恋愛力アカデミー」を開講。
ホストで培ったコミュニケーション力と多くの男女を見てきた経験を活かし、多数の恋愛に悩める女性を成功に導き、卒業生は150人を超えるとのこと。

メディア出演も多数しており、フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」では10年にわたり密着取材されています。

そんな井上先生のコラムはこちら

伝説のホストが送る「シークレット婚活塾」の見所は?

今回発売された「シークレット婚活塾」は著者が主催する「恋愛力アカデミー」のノウハウが余すことなく公開された一冊…!
ここではその内容をチラ見せ…!ということで、目次を公開しちゃいます!

1時限目「男を知る」習性がわかれば攻略はとっても簡単
2時限目「男に馴れる」一気にモテモテになる友だち大作戦
3時限目「男に仕掛ける」相手があなたを追いかけだすしくみ
4時限目「男を落とす」大好きなあの人にプロポーズさせる
5時限目「男に愛され続ける」そして一生虜にし続ける

「男の習性」から始まり「男への馴れ方」「男に仕掛け方」「男の落とし方」そして、「男に愛され続ける方法」まで余すことなく紹介。

恋愛経験の少ない女性でも、男女の違いや男の行動心理を簡単に理解できる構成になっており、恋愛に悩む全ての女性の人生が変わる可能性を秘めています。


恋愛に悩むすべての女性に見てほしい…!
そんな1冊をぜひGETしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

注目の記事

恋愛jpをフォローする