唇が止まらないよ…!男性が「今まで一番燃えたキス」5連発!

学生恋愛ドラマの様な胸がキュンキュンするかわいいキス、腰がぬけてしまうようなとろける大人の濃厚キス。
キスには、やり方やシチュエーションなど色々な種類がありますよね!
世の男性はどんなキスがお好きなんでしょうか?

そこで今回は「今までで一番燃えたキス」にまつわるエピソードをご紹介します!

(1)エッチ中に

『初めて彼女に生で中出しした時のキスは「本当に一緒になれた」というような気分で盛り上がりました』(26歳/エンジニア)

(2)禁断のキス

『会社の同僚と残業中にキスをした。他の同僚もまだ仕事中だったので、見られるかもしれないと思ったから』(28歳/営業)

(3)別れ際に

『今の彼女との初めてのキッス、車の中でのことです、帰りに送っての別れ際でのキッスが燃えましたね』(32歳/経理)

(4)学校の教室でキス

『中学生の頃に同級生と教室で。文化祭の準備をしていたとき、2人きりになったときに良い感じになったため』(24歳/インストラクター)

(5)酔っぱらっていた時に

『気になっている女性が酔っ払って突然、告白してキスしてきた時です。私も好きだったので、周りに人がいても気ならず、燃えました』(24歳/インストラクター)


いかがでしたか?
強引な肉食系に燃える男性も多いんではないでしょうか。
予想もしなかった不意打ちのキスは、女性に限らず男性もドキドキしてしまうものです。

気になる人、好きな人がいる方は、勇気を出してキスしたらあっさりコロッと落ちるかもしれませんよ?

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)

注目の記事

恋愛jpをフォローする