”デレ”の極み!彼女から届いた「恥じらいLINE」の惚気エピソード3連発!

男性は女性の恥じらう感じに、キュンと心ときめいてしまうものです。
しかし、女性からすると恥じらう仕草は、恥じらい慣れていないと難しいです。
つい強がった態度をとってしまう女性も多いのではないでしょうか?

今回は、彼女から届いた「恥じらいLINE」を紹介していきます。

(1)「自撮りはやだ!恥ずかしいよ!笑」

『彼女との付き合い始めの頃、彼女の写真が欲しくて、自撮りを送って欲しいと要求したんです。
でも彼女は「自撮りはやだ!恥ずかしいよ!笑」と返信してきました。
なんか可愛くって、恥ずかしいんだけど笑いってところが照れているようでドキドキしてしまいました。

あまりにも、可愛かったので、何度もお願いして、やっと送ってもらいました。
もちろん僕の自撮りも送ったのですが「今度は2人で撮ろうね」って言われて、さらにキュンとしちゃいましたよ』(27歳/企画)

自撮り慣れしている女性は、あざとく感じてしまう男性もいるようです。
自撮りが上手であっても、慣れていないような恥じらいを見せると、可愛く思われます。

(2)「そんなに褒められたらデレデレだよ」

『僕のほうが好きで、やっとお付き合いできるようになった彼女がいます。
可愛くてしょうがないので、会うといつも「可愛い」を何度も言ってしまいます。
その度に、彼女は少し怒ったようになるのです。

僕の方が好きが強いからしょうがないなと思ってて…。
しかし先日LINEで「可愛い」や「優しい」「いつもありがとう」と褒めまくっていたら、彼女から「そんなに褒められたらデレデレだよ」と返信があったんです。
ずっと怒ったようになっていたのは、恥ずかしかっただけなんだと思って、めちゃくちゃ嬉しくなりましたね』(25歳/メーカー)

褒められ慣れていない女性にとって、男性からの褒め言葉は恥ずかしく上手に反応できないものです。
しかしLINEだと、面と向かって恥ずかしくて言えないことも、素直に言えたりしますよね。

(3)「お泊まりドキドキするー」

『彼女が初めて自分の家に泊まりに来る前日に、LINEをしていたんです。
その時、彼女から『お泊りドキドキするー』ってLINEが…。
自分もドキドキしていたけど、彼女もドキドキしていたと分かって、可愛く思いましたね。

エッチはまだだったので、OKサインなのかなと思うと、色々想像してしまって…。
このちょっと恥ずかしそうな感じに、完全にやられましたね』(30歳/建設)

恋人との初めてのお泊りは、いくつになってもドキドキするもの。
「お泊りだからって緊張していないよ」という態度よりも「緊張してドキドキしている」と言われたほうが、男性は嬉しいのです。


やはり、男性には恥じらう感じが高評価のようです。
強がってみせる女性よりも、素直に恥ずかしいと言ったほうが、男性から見ると、可愛く見えるのです。
しかし恥じらうことが恥ずかしく、なかなかできなかったりしますよね。

LINEであれば、その恥ずかしいと思うハードルも少し下がりますよね。
ぜひLINEで実践してみて下さい。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする