まさかのアソコ!?男がエッチ中に”実は”チェックしている「彼女のパーツ」4選

エッチ中、男性は彼女の色んなパーツをチェックしていることをご存知でしたか?
電気をつけてる時は目で確認し、電気を消してても肌触りなどで確認しているんですよ。
ではどのようなことをチェックしているのでしょうか?

今回は「男がエッチ中に”実は”チェックしている彼女のパーツ」について紹介します。

(1)顔のシワ

『年上彼女の顔を間近で見ると意外とシワあるんだなぁ…ってがっかりしてます』(25歳/企画)

男性はエッチの時、女性の顔を良く見ています。
彼女の表情で、気持ち良いと感じてくれているかどうかを測ろうとしているのです。

特に男性がチェックしている女性の顔のパーツは「眉間のシワ」です。
エッチ中、苦しそうに眉間にシワを寄せている女性の表情は、男性を興奮させ優越感を満たすことができます。
自分がしたことで「こんなに感じてくれているんだ」と男性は嬉しくなるのです。

逆を言えば、女性の無表情は男性の気持ちを下げてしまうことになります。
「つまらないのかな」「気持ちよくなさそうだな」と行為に集中できなくなり、興奮が冷めてしまうのです。

顔を見られるのが恥ずかしいという女性は多いですが、思い切って自分の気持ち良いと感じている表情を見せてあげましょう。
あなたの素直な表情に、きっと男性は喜んでくれますよ。

(2)肩幅

『僕は肩幅広い女性の方が好きなんですよね』(31歳/IT)

女性ならではの華奢な肩幅は、男性にとって魅力の1つです。
エッチ中も同様で、自分よりも華奢な肩幅に、男性はなんとも言えない興奮を覚えます。

日本人男性は特にその傾向が強く、守ってあげたくなるような可愛らしい体系を好む傾向にあります。
抱きしめた時、すっぽりと自分の身体におさまる彼女の肩幅に、女性らしさを感じるのです。

しかし華奢な肩幅とはいっても痩せすぎは禁物です。
適度に肉付きのある肩の方が男性は魅力的に感じます。

ダイエットは程々に、男性が抱きしめた時に触り心地の良い肩を目指しましょう。

(3)脚の長さ

『正常位の時に短足だと萎える』(28歳/広告)

男性が好きな女性のパーツの代表といえば「脚」です。
特に、スラッと長い脚は男性がくぎ付けになるポイントになります。

エッチ中の長い脚は、そのスラッとした脚の先にこれからする行為を連想させます。
脚に自信がないという女性の方は、むくみ取りなどのマッサージを行って、スッキリとした脚を目指しましょう。

(4)身体の柔らかさ

『身体が柔らかいと色々な体位を楽しめるよね』(27歳/人事)

エッチ中、女性の「身体の柔らかさ」は男性にとって重要なチェックポイントです。
柔らかい身体は抱き心地が良いだけではなく、エッチの楽しさも倍増するはず。

例えば途中で体位を変えたい時、硬い身体ではスムーズにいかず、今までの雰囲気や流れが途中で切れてしまいます。
集中力やムードも減り、徐々に男性の興奮が冷めてきてしまうのです。
しかし、身体が柔らかければ体位の変更もスムーズで、雰囲気を崩すことなくエッチを楽しむことができます。


柔軟な身体は、女性にとっても感度を上げることができるという利点があります。
2人でエッチを楽しむ為にも、身体が硬い方はストレッチなどを行ってみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (5)

恋愛jpをフォローする