6割の男性が抜いた…!「AV」or「妄想」1人エッチの”おかず”はどっち?

男性は1人エッチの時にいつも何を”おかず”にしているのでしょうか?
男性の秘めたる一面が今明らかに……。

今回は20代~30代の男性を対象に「AV」or「妄想」1人エッチの”おかず”はどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「AV」を選んだ男性の意見


『妄想だと考えることに集中してしまい、肝心な方が達成できません』(25歳/営業)

『綺麗な方が多いから。お気に入りはギャル系か企画ものですね』(31歳/不動産)

『僕もマジックミラー号に乗りたいです』(28歳/金融)

「手っ取り早く処理できるから」という声が多かったです。
また最近のAV女優さんは美人揃いなので、見ていて飽きないという意見もありました。

「妄想」を選んだ男性の意見


『友人・友人のお店で開催するイベントで知り合ったり、街中で見かけた可愛い女性をおかずにしています』(33歳/外資)

『身近な人の方がリアリティがあって好きです。最近のお気に入りは”後輩の女の子”ですね』(29歳/アパレル)

『現実味があり、興奮しますね。クライアント先の美人さんが最近のマイブームです』(26歳/広告)

「身近な人の方がリアリティがあって興奮する」という声が聞かれました。
もしかしたら、あなたも誰かの”おかず”にされているかもしれません。

「AV」or「妄想」1人エッチの”おかず”はどっち?果たして多数派は……?

AV……121人(60.5%)
妄想……79人(39.5%)

6割の男性がおかずにしているのは「AV」でした!
日本のAVはあらゆる性癖を持った男性のニーズに応えているので、必然の結果とも言えるでしょう。
AVに負けないように頑張らなければいけませんね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月3日~2017年10月5日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする