マグロはだめよ!”床上手女子”が語る「男性をエッチで気持ちよくするコツ」9連発!

エッチは恋人とのコミュニケーションで欠かせないものですが、パートナーが気持ちよくなってくれなければ嫌ですよね。
では男性を気持ちよくするために世の女性はどのようなテクニックを駆使しているのでしょうか?
男性を夢中にさせる「床上手」のヒントが見つかるかもしれません……。

そこで今回は、女性に聞いた男性をエッチで気持ちよくするコツをご紹介します。

(1)自分から襲う

『いつもどうすれば彼は気持ちよくなってくれるか、を考えてエッチするようにしています。
私側から時々積極的に襲い、男性の上に乗りキスから始めます。
けれど最後まで騎乗位や座った形で終えるのは難しいので、最後の最後に彼に可愛く正常位をおねだりすると、とても興奮してくれますよ』(25歳/受付)

(2)おっぱいの揺れを見せる

『おっぱいの揺れを見せる。おっぱいが揺れるような体位を心がけている。
普段から垂れないように筋トレしたり、下着に気を付けたりしています。
対面座位で上半身はちょっと隙間開ける体位で、後ろに手を着いて腰だけ動かすエッチ。

男の人はおっぱいガン見してくるから可愛い』(28歳/主婦)

(3)リアクションが大事

『リアクションは大事!あまり経験がないようだったら、まずは適度に恥ずかしがるのがよいと思います。
拒否するのではなく、焦らす意味での恥じらいが良いと思います。
慣れた感じでぐいぐい来られるより、なかなか服も脱がせられないくらいのほうが、どんどん期待が高まって、興奮してくれますよ。

あとは自分でも男性がどんなことで喜んでくれるか、こちらからの触り方とかAVとかで勉強すること。』(27歳/アパレル)

(4)相手の好みを知る

『どんなプレイが好きなのか相手を知ることです。
相手の望むことならほとんど何でもします。
男性好みのセックスをすればもちろん相手も喜んでくれますしその後何回も関係を持てます』(24歳/飲食)

(5)何して欲しいの?

『相手に「何して欲しいの?」と耳元で囁くように聞く。
本当はM気質だからされたいけど、マグロは相手が楽しくないのは分かってるから、お互い楽しんで気持ちよくなる為に、彼が好きなことをしてあげる。
フェラが好きなら好きなとこを探すように舐めてあげて、限界て向こうがいつまでし続ける。
自分のして欲しいことを相手にしてあげて「交代」て言ってあげると、お返しに奉仕してくれることが多い』(27歳/エステティシャン)

(6)日によって下着を変える

『下着を日によって、ジャンルを変えたりしています。
ある日は、花柄のかわいい感じにし、ある日は、黒のクールな感じにしたりしています。
また男性はツルツルがいいと聞くので素材も気を付けて、テンションが上がるようにしています。

他にもキスをするときは、ちょっと強引にいってみたりして盛り上がるようにしたり、口でするときは強く責めたり、優しくしてたりしてます。
相手によっても異なりますが、口ですると気持ちよさそうに反応してくれます。』(24歳/保育士)

(7)鬼の乳首責め

『男性って意外と乳首攻めには弱いと思います。
ちょっと強引な感じで上に乗って両手を軽く拘束して焦らすように、舌先でちろちろ舐めるとだいたいどんな男性も気持ちよさそうな声で喘ぎます』(29歳/マーケティング)

(8)日常生活が大事

『まずは心身ともに健康であること、
これを少しでも欠けてしまうと、キレイに見えない。
表面だけを整えても、すぐにばれてしまうし、そもそもキレイに見えない。

そのうえで、普段から勉強を心がけること。
男女問わずたくさんの人と話しをして、リサーチする。
いわゆる男心を学び、くすぐれるように練習する。

後は学んだことを実践するのみなので、どうしたら相手が喜ぶか癒せるか、常に念頭に置いて思考する。
男性は女性の努力をすぐ感じ取ってくれますよ』(25歳/看護師)

(9)自然体が一番

『変にテクニックを勉強して頑張ると引かれるかもしれないから相手に身を委ねること。とにかく自然で良いと思う。
何かリクエストされたら一生懸命やれば良いと思う。
男性は女性の頑張る姿を「可愛い」って言ってくれますよ』(31歳/パート)


いかがでしたか?
世の女性のテクニックが満載ですね!
経験の少なさが悩みの女性も、最近彼とマンネリな女性もぜひ参考にして彼との逢瀬を楽しんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (14)
  • うーん (2)

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

恋愛jpをフォローする