“天海あかり”を超えた…!? 僕が出会ったリアル「狂わせガール」7連発!

2017年9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』!
水原希子さん演じる“天海あかり”が天真爛漫に男狂わる様子に、思わず胸キュンした方も多いのでは?

でもアレは映画の中の話……。
実際にあんな小悪魔女子はいない……と思ってたら、意外と多く存在してるー!?

今回は男性にアンケートを実施し、「僕が実際に出会った“リアル狂わせガール”」を特集します。

(1)ボディータッチ炸裂!

『行きつけの飲み屋さんで出会った女性。モデル級に美しく、その場にいた男性陣は全員釘付けでした。

狂わせガールがと思った点は、ボディタッチを多用していたこと。
サラッときわどい部分を触ってくる……。
なんか自然に触られると意識したらいけないような、でも意識しますよね……。』(31歳/エンジニア)

(2)二股なんてあたりまえ。掛け持ち女

『会社の同僚で、社内の男性5人と同時期に付き合っていた。
何も悪びれる様子もなく……。
とんだ狂わせガールだとおもう』(31歳/デザイナー)

(3)隙あらば、すぐさま誘惑

『たまにある飲み会などで必ず隣の席に座ってくるなど、こちらに気があるような誘い方をしてきました。

当時はあまり恋愛に興味がないというか、仕事を中心に考えていたので、困ったのですが、あとから聞いた話では誘惑をしていたらしい……。

その女性はその後上司と同棲をしていて、他の男性にも手を出していることがわかり、魔性の女なんだなと感じました』(28歳/自営業)

(3)酔った時のチラリズム

『ファッションは清楚系。
酔っぱらうと少し肌を見せる感じの女性(笑)

私を含めて参加男性がキュンとしていたことは言うまでもありません』(29歳/営業)

(4)王道上目遣い!

『上目遣いをしてくる女性です。
この角度が一番かわいいってわかってるだろお前ってなりますよ。
上目遣いで「ねぇいいでしょ?」とお願いされると、断れない。
そうやっていつも転がされてます……』(26歳/事務)

(5)男をお財布にさせてしまう

『友人の紹介で知り合った年上の女性。
初めて会ってから相手の猛アタックで付き合うことになったが、なにかと遊んでいる女の子で、自分のお金をほとんど使わない。

むしろ使わせるのが非常に上手な女性だった。
おごられ上手というか……。
全然嫌な気持ちにならないんですよね。
負け惜しみじゃないですよ(笑)』(30歳/公務員)

(5)やたらと褒める

『いつもニコニコして、とにかく男性を褒める。
男がされたら嬉しい事を知っていて、実行している。

僕の手には負えない天性の「狂わせガール」だと思う』(32歳/プランナー)


いかがでしたか?
多くの男性が、あざといとわかっていても、魔女の罠にまんまと引っかかっているよう様ですね。
「かわいいから仕方ない、甘えられて悪い気はしないので気付けばその子の虜になってしまった」という声も……。

皆さんの身近なところにも、男性を掌で転がすのが上手な狂わせガールがちらほらいるかもしれません。

かわいすぎ♡天海あかりのファッションがスタイルブックに!

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』でも話題の天海あかりのファッションが本に!
モテること間違いなし!小悪魔ファッションを紹介しています。

「狂わせガールの仲間入りをしたい」という女子はチェックしてみては?

【参考リンク】
映画「民生ボーイと狂わせガール」ヒロイン・天海あかりのスタイルブック

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする