”キス魔”は大歓迎……!男性が”一番ヤバい”と思った「泥酔女」の行動5連発!

その場が楽しかったり次の日が休みだと、ついつい飲みすぎてしまう…なんてことありますよね。
女性でも、お酒にのまれて失敗をした人が、いるんじゃないでしょうか?
あまりにハメを外しすぎると、男性から白い目で見られてしまうことも……。
では男性がドン引きする泥酔時の女性の行動は何があるのでしょうか?

そこで今回は、男性に聞いた「一番ヤバいと思った泥酔した女性の行動」をご紹介します。

(1)攻撃的になる

『同じ行きつけのバーの常連客で、その方はいつもべろべろになるまで飲んで帰るんですが、ある日一緒にいた彼氏にぶちギレ、急に立ち上がって喧嘩を売りはじめ、殴る蹴るの乱闘騒ぎに…』(35歳/アパレル)

(2)どこでも気にせず寝てしまう

『行きつけの飲み屋さんで出会った女性。泥酔しており、二車線道路の真ん中で寝始めたのが今までで一番やばいと思った。感想以前に、危険だったので必死で歩道まで抱えました』(23歳/美容師)

(3)脱ぎ癖がある

『後輩が飲み会で酔いが回ったのか、脱ぎ始めた時にはやばいと感じました。少しセクシーなところが見られたので、ラッキーな部分もあるかもしれませんが、少しひいたのも事実です』(29歳/自営業)

(4)トイレ以外で嘔吐

『ビールグラスにそのままゲロ吐いて、それを地面に叩きつけて割っていました。2度と遊びたくないと思いました』(31歳/営業)

(5)キス魔になる

『街で知り合った女性でとにかく酔うと暴言や意味不明な行動をとったり最終的には店の中で吐いたりと…お酒はほどほどにした方が良いと思いました』(28歳/金融)


いかがでしたか?
綺麗でかわいい女性でも、人の目を気にせず周りの人に迷惑がかけてしまうような酔い方は、せっかくの美しさが台無しです。
楽しさあまりに飲みすぎて、こんな姿見たくなかった…とドン引きされないよう、お酒はほどほどにしたほうがいいかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする