あなたの彼氏を”キス魔”に!オトコが妄想する「夢のキス」シチュエーション4選

こんにちは。恋愛心理パティシエのともです。

ファーストキスが永遠に忘れられないように、スケベよりキスの記憶の方がキラキラと輝き、ずっと宝箱に残しておきたい大切な思い出になることも…。
だからこそ、女性も男性もキスを決しておろそかにしてはいけません。
ただ彼氏がキスをあまりしてくれなくて不満に思っている女性も多いのでは?

そこで男性が夢だと思っているキスのシチュエーションを聞いてみました。

(1)キスして欲しいと女性からせがまれる

『女性からハッキリと「キスして欲しい」とか「チューは?」とか言われるとゾクッとくる。“そんなに俺が欲しいの?”とS的な気持ちにもさせられる』(27歳/アパレル)
『やっぱりストレートな表現が拒絶される可能性がなくなるので安心』(31歳/公務員)

「エッチしたい」とはなかなか女性からは言いだしにくいですがキスは別物。
キスって子供の頃から親とのスキンシップとしてもやってきた人もいますし、チュッチュッと鳥がつつきあうようなキスは、何回女性からせがんでも全然いやらしくありません。
むしろ女性からキスのお願いは男性の俺様本能を押してくれるので、どんどんしても大丈夫なよう。

(2)甘いモノを食べている時

『甘いトロトロと溶けるようなソフトクリームとかなめている時は、さすがにその唇を凝視せざるえない。いろんなことを想像してしまう…』(30歳/美容師)
『甘いモノを食べた直後のキスは、本当に甘いキスの味がするので、つい彼女がチョコやアイスを食べた後はガバッとキスしたくなってしまう』(26歳/営業)

男性はなんであれエロに結び付けて妄想するのが得意な生き物。
ソフトクリームをなめている時だって、その唇や舌にいろんなことを考えさせられるのです。
また甘い物を食べた後のキスは、現実に甘いフレーバーのキスに。

キスしたい欲がムラムラと燃え上がってしまうのも仕方ないですね。

(3)体に触れた時

『ボディタッチ後は、次はキス…そういう順番に自然となるのではないか?』(27歳/建設業)
『手をつなぐと、どうしてもキスしたくなる。女の手の柔らかさは、唇の柔らかさに似ている』(29歳/SE)

キスしたいなー、と男性が思うのはやはり相手の体の触れた後のよう。
体に触れたら次はキス…と今までの経験から組み込まれているのかもしれませんね。
キスしたいならまずはボディタッチから、ということでしょう。

(4)夜景のきれいな二人きりの場所

『女が夜景好きなのは周知の事実だが、男はキスしたいがために夜景を観に連れていく、というのも事実だ』(31歳/保険)
『夜景を観ながらのキスは燃え上がり方も違う。やはりキスする環境も大切。また、暗いので二人きりの世界を作りやすい』(28歳/金融業)

暗闇の中に浮かび上がる光の中での幻想的なキス。
女性だけでなく男性だって好きなのです。
キスって結局は序章のようなものであり、その序章が盛り上がれば盛り上がるほど、その後に対する期待値はお互いに高まっていきます。

つまりキスがよければ、その後もいい関係になれるということであり、環境をおろそかにしてはいけないのです。


女性はキスが好きとも言いますが、男性だってシチュエーションさえそろえばキスは大好物。
いろんなシチュエーションで大好きな男性とのキスを楽しんでください。

●ライター/とも(恋愛心理パティシエ)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする