6割のオトコの”弱点”とは!「首筋」vs「内もも」女性に責められたいのはどっち?

首筋や内ももは敏感な部位。指でなぞられるだけでゾワッとするものですよね。
では男性が女性に責められると弱いのは首筋と内ももどちらなのでしょうか?

今回は20代~30代の男性を対象に「首筋」vs「内もも」女性に責められたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「首筋」を選んだ男性の意見


『舌でなぞられるのがたまらないですね』(25歳/営業)

『息がかかるとホワンとするから』(31歳/不動産)

『誘われている感じがいやらしくてそそります』(28歳/金融)

「息がかかるとゾクゾクしてたまらない」という意見が聞かれました。
これから始まる行為を思わず想像してしまう男性も多いようですね。

「内もも」を選んだ男性の意見


『首筋は普段の冗談半分でさわることもあるが、内ももは性的な行為と感じる』(33歳/外資)

『内ももは滅多に触られることがないため、思わず感じてしまいます』(29歳/アパレル)

『きわどい部分だからゾクゾクする』(26歳/広告)

内ももは男性にとって”きわどい”部分。触られると思わずムラっとくる男性が多い様子。
また普段なかなか触られる機会のない部分のため、より意識するようですね。

「首筋」vs「内もも」女性に責められたいのはどっち?果たして多数派は……?

内もも……114人(57%)
首筋……86人(43%)

6割近くの男性が選んだのは、内ももでした!
より男性のシンボルに近いため特別ドキドキするようですね。
意中の男性をモノにしたい時は、内ももを触ってみてはいかがでしょうか?


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年10月3日~2017年10月4日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする