もう君の”カラダ”でしか満足できない…!ベッドで「愛が深まる体位」4パターン

エッチは、恋人同士にとって、愛を確かめあうコミュニケーションの一つですよね。
お互いが気持ちよくなれば、愛情も深まるものです。
今回は、ベッドで愛が深まる体位について、紹介していきます。

(1)全てはここから!正常位

『エッチは正常位で始まり正常位で終わる。これは間違いないでしょう』(28歳/広告)

正常位は、王道の体位です。
対面で男性がリードしてくれる体位の為、女性も愛されている実感がもてます。
また、角度や足の位置を変えることによって、色々な快感を得られる体位でもあります。

正常位の時に陥ってしまいがちなNG行動は、マグロになってしまうことです。
彼に全て任せるようでは、愛は深まりません。
むしろ、男性はつまらないと感じてしまいます。

彼に強く抱きつくことで、感じているということを伝えることができます。
必死にしがみついている姿に、興奮を覚えるのです。
また、キスをしたり、彼の乳首を責めたりするのも、良いです。
彼にばかり、委ねるのではなく、彼にも気持ちよくなって欲しいですよね。

(2)彼女の腕の見せ所!騎乗位

『騎乗位がうまい女性からは離れることができません』(26歳/IT)

騎乗位は、女性がリードできる体位です。
男性の上に跨るので、男性は女性を下から見上げることができ、男性からも人気が高い体位でもあります。

女性にとって、騎乗位は男性に下から全て見られているように感じ、恥ずかしく思う人も多いです。
しかし男性は、恥らうことも含めて好きな体位となるのです。
恥ずかしいと思いながらも、自分のために頑張ってくれているということに、愛おしさを感じるのです。

また女性は上手に騎乗位ができないと感じている人も多いのではないでしょうか?
まずは、無理にピストン運動をしようとはせず、こすり付ける形で刺激するだけでも効果的です。
徐々に出来る範囲で女性が動けば、それだけで彼は満足しますよ。

(3)密着感がたまらない!対面座位

『くっついてる感じが幸せでたまらないです』(29歳/教師)

対面座位は、男性が座っているところに、女性が上から跨る形です。
女性が主導権を握れる体位ではありますが、騎乗位のように全てをリードするものではないので、比較的騎乗位よりも安心できますよね。

またお互いの肌が密着できるので、幸福感を得られます。
彼に抱きつくことができるので、女性には嬉しい体位です。

彼に抱きついてキスをしたり、彼の耳を攻めたりすることも可能です。
とにかく全てを密着することができる体位なので、彼と1ミリも離れたくないと感じる体位でもあります。

(4)快楽度数200%!ロールスロイス

『どんな女の子もロールスロイスの前には無力同然』(24歳/企画)

ロールスロイスとは、後背位から女性が上半身を起こした形のものを言います。
男性にも女性にも快楽を与えやすい体位と言えます。

また精神的にも、男性の支配欲を満たしやすく、女性は自らの淫らな姿に興奮を覚えます。
よってお互いが快楽を得られると共に、興奮する体位と言えるでしょう。

ロールスロイスは、男性が主導権を握りやすい体位です。
Sっ気のある男性には、人気が高いのです。
お互いが気持ちよくなれることが大事ですよね。


女性はエッチの時に恥ずかしく思ってしまい、集中できなかったり、マグロになってしまったりしますよね。
しかし男性は、恥ずかしがっている女性にも興奮を覚えます。
恥ずかしいままで大丈夫です。

集中することができれば、彼とのエッチがもっと楽しくなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (14)
  • うーん (9)

注目の記事

恋愛jpをフォローする