もう我慢できない…!彼女からきた「18禁LINE」でムラムラしたエピソード3つ

恋人同士だからできる、ちょっとエッチな話ってありますよね。
彼にLINEで送ると、刺激になって彼はエッチしたくなり、早く会いたいと思うのです。
今回は、彼女からきた「18禁LINE」を紹介していきます。

(1)今度会ったら全部出してね

『お互い予定がなかなか合わなくて、彼女と会えていなかったんです。
でも、彼女が「1人エッチ禁止だからね」とLINEをしてきて…。

「溜まりすぎてムリ!」って送ったら「そのかわり、今度会ったら全部出してね」って言ってきたんです。
ひたすら興奮しましたね。
早く会いたくてウズウズしましたよ』(26歳/金融)

男性は制約を掛けられると、早くしたいと思ってしまうのです。
また1人エッチをすることに、ヤキモチを焼いているように感じて可愛く思います。

エッチなLINEも、恋人同士だからできる内容がありますよね。
可愛らしく彼女から言われると、男性の興奮度は上がりますよ。

(2)早くエッチしたい

『彼女から「早くエッチしたい」っていうLINEは、単純に嬉しいですよね。
なんだか、素直に言ってくれている感じがいいです。

遠まわしな言い方は、僕個人としては、あまり好きではないので、ストレートに『エッチしたい!』って言ってくれるほうが、興奮します。
僕を求めてくれているって分かるからかな』(34歳/販売)

男性からするとエッチをしたいのかしたくないのか分からないよりは、「エッチしたい」と分かるほうが嬉しく思います。
自分が求められていることを実感できるからです。

毎回言ってしまうと、ただの欲求不満に思われてしまうので、たまに伝えるのが良いですね。
可愛くおねだりするように伝えると、効果絶大です。

(3)いつも○○のことおかずにしてるの

『彼女とLINEでちょっとエッチな話をしていた時です。
彼女がふざけて「いつも○○のことおかずにしてるの」って言ってきたんです。
話の流れから、彼女が冗談で言ってきたのは分かっているのですが、妙に興奮しましたね。

自分とのエッチを想像しながら、1人でしている彼女を想像してしまって、ヤバかった…。
今すぐ彼女と会ってエッチしたくなりました』(31歳/医療)

少しエッチなトークに男性は、色々と想像をかきたてられます。
またいつも自分のことを思ってくれているということに、嬉しく思うのです。

女友達などに言われたら、冗談でもドン引きしてしまいますが、彼女に言われると、男性は興奮してしまうのです。


少しエッチなトークは、彼に刺激を与え、会った時の興奮度は高くなります。
恋人同士だからこそできるエッチトークはありますよね。
少しプラスすることで、彼は会いたくてたまらなくなってしまいます。

マンネリカップルにとっても、よい刺激になるのでオススメです。
ただし、あまりエッチ過ぎると引かれてしまう可能性もあるので、彼に合わせたエッチトークを試してみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (12)
  • うーん (24)

恋愛jpをフォローする