12星座別週間(4/8〜4/14)恋愛占い

皆様ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

今週は10日に牡羊座で新月を迎えますね。火のエレメントで活動サインなので、とにかく当たって砕けろという感じの気分になりやすいようです。特に同じエレメントの獅子座、射手座にとっては影響大です。蟹座と山羊座は、仕掛けていく恋に気が引けて、出遅れを感じるかもしれませんが、マイペースでいくことが大事ですよ。

牡羊座

恋愛運が不安定。ただ、新月以降は徐々に調子を取り戻すでしょう。持続力を必要とする愛し方にチェンジする必要があります。

牡牛座

感情豊かな表現が、恋愛の場面でも発揮できそう。金星の影響を受けるので、美味しい料理を堪能しながらのデートや、詩的な表現を使った会話などで心が満たされるでしょう。

双子座

新月には月が天秤座のアセンダントとオポジションになるので、相手の気持ちに合わせ過ぎてしまうようです。自分の気持ちとのバランスを保つようにしましょう。デートをするなら週末がオススメ。

蟹座

冥王星と太陽のスクエアで、突っ走る恋になりがちです。自分本位にならずに、相手の立場に立つようにすれば情熱的な関係になれるでしょう。

獅子座

木星が太陽とセクスタイルになります。幸運のアスペクトです。恋に勢いが増し、関係が発展します。

乙女座

木星に月が近づく今週は感傷的な気持ちになりがち……。相手の何気ない言葉に敏感に反応してしまうかもしれません。ポジティブな展開をイメージすると勇気が湧くでしょう。

天秤座

蠍座の土星と魚座の水星の影響を受けやすく、相手に深い想いがあるにも関わらず、気がないふりをしたり、周囲に向けて八方美人になったりしがちです。誤解を受ける行動は慎みましょう。

蠍座

牡羊座天王星と獅子座のMCのトライン。アピール力に不足はありません。あなたが相手にすることはことごとく好意的に受け止められるでしょう。

射手座

火星と金星の合。勢いが止まりません。一目惚れで恋が始まることも……。考えるよりも行動が先に出てしまうでしょう。ワンナイトラブになりやすい時期。

山羊座

牡牛座のドラゴン・ティルが危険な恋に発展する恐れを暗示しています。近づいてくる異性には警戒心を持ちましょう。しかし年上ならば甘えられる関係になります。

水瓶座

双子座木星の影響で、コミュニケーションが活発になります。毎日話題に事欠かなくて、テンポの速い展開になりそう。

魚座

月の影響で、初々しい恋が出来ます。初めて体験するようなことがあるでしょう。


ちなみに新月の願い事にもっとも有効な時間帯は、4月10日の18時35分〜2時35分の間ですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする