一生の”オカズ”に致します……!男性が一番興奮した女の「ラッキースケベ」5連発!

ラッキースケベとは、不可抗力でそうなってしまったエッチなシチュエーション。
女性にとっては恥ずかしさの極みですが、男性にとっては一生の思い出になります。
では世の男性が今までの人生で一番興奮したラッキースケベとはどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、男性に聞いた「一番興奮したラッキースケベ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)ビキニから巨乳からポロン

『先日海へ泳ぎに行った時に、ビキニ姿の女性のビキニの紐がほどけてしまい、目の前で巨乳がボロンとお目見えした時に心からラッキーだと思いました』(29歳/企画)

(2)前かがみ注意報

『一緒に働いている従業員の人が前かがみになっているときにシャツの中が丸見えになって、下着や乳首が見えた時はかなりドキッとして興奮しました。
2度とは見られないとは思うので、うれしかったです』(28歳/コンサル)

(3)カーセックスの立会人

『駐車場にて全く見ず知らずの人がカーセックスをしているところをみた。
相手の車は窓は締め切っているはずなのに、耳を澄ませば車の揺れとシンクロした喘ぎ声が聞こえてくる。
どうやら後部座席のほうでしているようで、プライバシーガラスから見えるのはシルエット。
そのシルエットと喘ぎ声で想像が膨らませながら、自慰行為をしました。ごちそうさまです』(25歳/営業)

(4)股間を触りだすキャバ嬢

『花見で初めて知り合ったキャバ嬢が酔っぱらうと男性の股間を触りだす癖を持っており、急に私の股間を触りだしたことです。
さらに服装も派手で春先というのに肩を出し、ミニスカートだったというのも素敵でした』(27歳/アパレル)

(5)全裸のギャル

『海水浴場で見ず知らずのギャルがシャワー室でシャワーを浴びていたのですが、扉にドアをかけ忘れたようで、うっすらドアが開いていました。
その隙間からギャルの全裸を気付かれることなく、じっくり覗くことができました。
見ず知らずの若い女性の全裸を覗けたのは、本当にラッキーだったと思います』(31歳/金融)


いかがでしたか?
可愛いものから過激なものまで、多様なラッキースケベがあるようですね。
男性にむやみやたらにおかずを与えないように、気を付けましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (8)

注目の記事

恋愛jpをフォローする