一緒に歩きたくない…!彼氏が「実はイヤ」と思っている彼女のファッション4つ

女性と男性では、ファッションに対する感じ方が違いますよね。
女性同士では、流行でオシャレなアイテムも、男性からは不人気のアイテムはいつの時代にも存在します。
今回は、彼氏が「実はイヤ」と思っている彼女のファッションについて紹介していきます。

(1)ビスチェ

『下着を服の上につけてるのは変態としか思えない』(31歳/企画)

Tシャツやカットソー、シャツなどに重ねるだけで、お洒落な着こなしになるのが、ビスチェコーデです。
マンネリしたコーデも、ビスチェを重ねれば、トレンド感がでますよね。

しかし元々は下着だったものであるため、男性からは不人気なのです。
どうしても着る順番が違っているように感じ、下着感が拭えないのです。

(2)チュールスカート

『レースの存在意義が分からない』(27歳/飲食)

透け感のあるチュールスカートは、可愛らしくまとめられるアイテムの一つですよね。
女性らしさをプラスしてくれるので、カジュアルなトップスに合わせても、いつもより華やかさをアップしてくれます。
甘辛MIXコーデには、欠かせないアイテムです。

しかしかなり甘めなファッションアイテムであることは事実です。
男性には、そのフワフワ感が不人気なのです。
ボリュームもあるので、コーデを間違えると、ゴテゴテしたファッションになってしまいます。

(3)サッシュベルト

『コルセット?それとも黒帯?もしかして有段者の方ですかー!?』(31歳/金融)

サッシュベルトは、実用のベルトというよりは、ウエストマークなどの飾り用のベルトとして使う場合が多いですよね。
コーデのアクセントにも使えて、太めのサッシュベルトがウエストも細く見せることができ、一石二鳥のアイテムとして、女性からの人気は高いです。

しかし男性からは、存在が意味不明と思われ不人気なのです。
ウエストが細い人がつければ格好良く見えますが、ウエストをマークすることで、逆に太さがバレてしまうこともあります。
帯のように見えて、可愛くないという意見も聞かれました。

(4)ファーサンダル

『何がお洒落なん?足元ふさふささせたサンダルって冷静にやばくない?』(30歳/営業)

プラスするだけで、キュートになるファーサンダルは、女性からの支持が高いアイテムですよね。
ラフなコーデにも、ファーサンダルを取り入れると、可愛らしさがアップします。

しかし男性からは、スリッパのように見えると、不人気なのです。
男性は、ヒールがあり女性らしい華奢なアイテムを好みます。
ファーサンダルはボリュームがありフラットなものも多いので、男ウケが良くないのです。


女子会に着て行くにはOKですが、彼とのデートでは、避けたほうが良いアイテムを紹介していきました。
コーデが難しく、使い方によってはダサくなるような旬なアイテムは、男性には不人気です。
女性としては、旬なトレンドは押さえておきたいですよね。

しかし彼とのデートでは、女性らしいシンプルなファッションが男性は好きですよ。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (98)
  • うーん (68)

恋愛jpをフォローする