歯が当たって痛いんだよ!彼氏が「彼女とのエッチ中」に”浮気を決意”する瞬間4つ

恋人同士、体の相性はとても重要なこととなります。
彼女とのエッチ中、彼は彼女に嫌気がさしてしまうことがあります。
そうすると、彼は他の女性に目が行ってしまう可能性があるのです。

今回は、「彼女とのエッチ中」に彼氏が浮気を決意する瞬間について、紹介していきます。

(1)マグロ

『マグロは何のために一緒にいるのか分からなくなるくらいガッカリします』(27歳/企画)

男性はエッチの時は、女性に喜んで欲しいものです。
エッチ中に、女性がマグロ状態だと、彼は浮気をしたいと思ってしまう可能性があります。

マグロとは、女性が無反応なことです。
積極的に動くこともなく、声や体の反応もなく、彼一人が頑張っている状態になってしまいます。
恥ずかしいからと、無反応であると、彼は自分とのエッチが気持ち良くないのかと心配になり、冷めてしまうのです。

積極的に動かなくても、声や体で反応を示すことが大事です。
彼に抱き着き、気持ちがイイということを、彼に伝えるようにしましょう。

(2)やる気が感じられない

『早く終わってくれないかな…という素振りを見ると泣きそうになりますね』(32歳/営業)

気持ちが良さそうでもなく、楽しそうでもない彼女をみると、やる気がないのかと思われてしまいます。
リアクションがなく、他のことに気を取られているような場合です。

彼からすると、早く終わらせたいのかと思ってしまいます。
彼女から、やる気を感じられないと、男性もやる気が失せてしまうのです。
エッチはお互いが求めあうことで、愛を感じるものです。

毎回男性だけが頑張っている状態であれば、男性はエッチを楽しむことはできません。
彼への愛があるのであれば、たとえ、したくない時であっても、やる気がない態度だけは取らないようにしましょう。
またどうしてもエッチしたくない時は、無理に彼に合わせるのではなく、正直に伝えられると良いですね。

(3)毛の処理が甘い

『太ももがジョリジョリしてたり、乳輪に毛が生えてたら性欲を削がれますね……』(31歳/コンサル)

男性は、女性のムダ毛に対して敏感です。
女性は、スベスベでツルツルなお肌であって欲しいと思う男性は、少なくないのです。
毛の処理が甘いと、ズボラで、気が緩んでいると思われてしまいます。

手脚や脇は、もちろん女性は処理していると思いますが、VIOラインは自分ではよく見えないので、処理が甘くなってしまいがちです。
乳首周りや背中の処理も、忘れずにしましょう。

また、カミソリ処理をした後に伸びてくるチクチク毛も、男性は気になります。
女性は彼に慣れてくると、だんだんと手を抜いてしまうものです。
彼に浮気の心配があるようなら、毛の処理も抜かりなくしておく必要がありそうです。

(4)フェラが下手

『敏感な部分なので歯が当たるのは痛い』(26歳/IT)

男性は、彼女にはフェラをして欲しいと思っている人が多いです。
しかし女性の中には、フェラが好きではなかったり、どのようにしたら良いか分からないので、時間を掛けなかったりしてしまう人がいます。
男性は女性にとってもしんどいことは分かっているのですが、自分の為に頑張っている彼女を見たいと思っているのが本音です。

無理に、フェラ上手になる必要はありません。
彼が気持ち良くなって欲しいという気持ちが大事なのです。

彼にどうしたら気持ちよくなるのか、聞きながらするのも良いでしょう。
一生懸命に尽くしてくれていると彼に伝わることが、大事なのです。


男性にとって、エッチ中の不満は蓄積されてしまいます。
エッチで、彼女への愛情が薄れてしまうことも、有り得るのです。
彼にとって魅力的な女性でいるためには、彼とのエッチも大切にしていかなくてはいけません。

とりあえずは、彼とエッチを楽しむことから、始めてみて下さい。
エッチは、二人で作り上げていくものです。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (3)

注目の記事

恋愛jpをフォローする