6割の男性が大興奮!女性の「パンチラ」or「ブラチラ」欲情するのはどっち?

ラッキースケベの定番である「パンチラ」と「ブラチラ」。
男性がムラムラしてしまうのはどちらなのでしょうか?
男心を理解しておくと、役に立つ時が来るかもしれません。

今回は20代~30代の男性を対象に女性の「パンチラ」or「ブラチラ」欲情するのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「パンチラ」を選んだ男性の意見


『可愛らしい感じの女性がセクシーな下着だった時のギャップに興奮します』(25歳/営業)

『ロングスカートの女性が転んだ時や、ショーパンの隙間から見えたりするのが興奮するから』(31歳/不動産)

『尻は男のロマンであり青春。胸より脚や尻の方が好きな男性が多いからだと思う』(28歳/金融)

尻は男のロマンであり青春なようです。
セクシーな下着によるギャップやショーパンやロンスカから見えたラッキースケベに興奮する男性が相次いでいます。

「ブラチラ」を選んだ男性の意見


『あわよくばたわわに実ったおっぱいが見える可能性があるから』(33歳/外資)

『自分にないものだから見えた時にドキッとする』(29歳/アパレル)

『生々しくて興奮しますね』(26歳/広告)

おっぱいやブラジャーは男性にはないものなので、興奮するという声が聞かれました。
特に大きなブラチラで大きなおっぱいを確認できた時にムラムラポイントが急上昇するようです。

女性の「パンチラ」or「ブラチラ」欲情するのはどっち?果たして多数派は……?

パンチラ……126人(63%)
ブラチラ……74人(37%)

6割以上の男性が「パンチラ」を選ぶ結果になりました!
パンチラの方が艶めかしい印象なので、性欲を掻き立てられる様子。
意図的なパンチラで男性をドキドキさせてやりましょう。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月27日~2017年9月29日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)

注目の記事

恋愛jpをフォローする