12星座別週間(10/2~10/8)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は10月6日に牡羊座で満月を迎えます。
この牡羊座サインには天王星があり、天秤座の木星とオポジション。月は水星と太陽とオポジションです。

このため牡羊座の満月では、対人関係がクローズアップされやすくなります。
特に水星と木星では、対人関係に発展が見られます。
新しい人脈を築くことになるとか、ビジネスチャンスに繋がる付き合いが始まるという兆しがあるでしょう。

牡羊座の満月は、牡羊座の持つマイナスの部分を手放すときでもあります。
また、先月の乙女座の新月で立てた誓いが成就されたかを確認し、努力をたたえるときです。

乙女座の新月から牡羊座の満月に至るまで、現実的、実務的なことを中心にコツコツ頑張ってきたはずです。
乙女座サインの几帳面さや生真面目さは、ここに来て随分とストレスになっているかもしれません。
牡羊座の満月では、理性で抑えているものをストレートに吐き出していきましょう。
本能に従って自分を解放してあげることが必要です。

もし、ここでストレスを溜め込んだままにしておくと、満月辺りから心身に不調が出てくるかもしれません。
牡羊座は噓が付けない星座です。自分でもよく分からないままに、言葉や態度によって正直な思いが表現されます。
ですから、自然な感情のままにしておいてください。

無理をして自分を押し殺したり、常識に当てはめてしまったりすると爆発しやすくなるので注意しましょう。

牡羊座

恋愛運は下降気味。良い意味で毒を持つことが必要。
良い子になろうとしないこと。
少しくらいわがままに振舞った方が魅力的に見えるとき。

牡牛座

官能的な魅力が増すとき。
五感を刺激するようなおしゃれをすると恋愛運がアップします。

エキゾチックな香水が◎。恋愛の必勝アイテムになります。

双子座

恋の駆け引きが必要になるとき。
相手の深層心理に踏み込んでみましょう。

弱さや欠点に共感することが恋を引き寄せます。

蟹座

お互いに助け合うことができるときです。
恋人がいる人は持ちつ持たれつの関係になれます。

恋人募集中の人は兄弟や身内のからの紹介が◎。

獅子座

恋愛運は停滞気味です。
今は派手な動きには出ない方が良いでしょう。
等身大の恋を心がけると◎。

無理して自分を作らずに。

乙女座

感情がストレートに出やすいときです。
愛情表現を多めにしていきましょう。

あえてオーバーに気持ちを言い表すと盛り上がります。

天秤座

恋愛観に変化の兆しが出てきます。
これまでとは違うタイプの異性にときめきを感じることも。

新しい恋が始まるチャンスです。

蠍座

マイペースが大事。
自分が良いと思うことを貫きましょう。
恋愛の相談はやめておいた方が無難です。

相談相手とケンカになる可能性が大。

射手座

理性と感情の間で悩むことがありそうです。
自分の中で上手く使い分けをしていかなければなりません。

バランスを崩さないようにしていきましょう。

山羊座

理想の恋愛ができるとき。
日頃から恋愛に期待していることが現実に実現するようです。

願望を口に出すと叶います。

水瓶座

細かいところには多少目をつむった方が良さそうです。
大きな視点で見ることが恋愛運アップに繋がっていきます。

魚座

対人運が良好。同性、異性問わずコミュニケーションが活発になるでしょう。
男女交えたグループでの活動が◎。

あなたが率先して企画をすると良いでしょう。


いかがでしたか?
10月に入り、秋も本番。衣替えとともに、恋もステップアップを図ってみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする