AVの観すぎ!男性が密かに憧れる「エッチしてみたい場所」4つ

男性は、エッチにいろんな願望を抱いているのです。
今回は、男性が女性には直接言えない、憧れの”エッチしてみたい場所”についてこっそり発表してしまいます!
あくまで「そういうことしたいんだ~」という一知識として、心のすみに留めておいてくださいね。

(1)玄関

『人の気配を楽しみながらスリリングなシチュエーションでヤレるから。もちろん体位は立ちバックで!』(25歳/企画)

まずはかなり実現してあげられそうな”エッチしてみたい場所”が、玄関です。
限りなく外の世界に近い場所である玄関は、しかし寝室などと違い、いつ人が近づいてきてもおかしくないところですよね。
宅配便でも来たらどうしよう、というハラハラ感を感じつつ、しかしその緊張が興奮に変わるのです!

叶えてあげるとしたら、人の出入りが少ない時間帯がいいですね。
しかも部屋に入ってすぐのタイミングで、キスやボディタッチなどをして軽く襲ってあげると喜ばれますよ!

(2)ベランダ

『たまには開放的な場所で己の欲望を解放したいですよ』(31歳/商社)

構造や階によっては、完全に見えちゃうんじゃないの!?という危ない場所、ベランダ。
玄関と同じく限りなく外の世界に近いのと同時に、開かれた場所でもあります。
お隣さんが出てきたら絶対にばれてしまうという点では、玄関よりぐっと危険度は高まります。

ベランダの柵をつかませて……、とか、いろいろ考えるとわくわくする場所でもあるみたいです。
また横のビルの人が見てるよ、といったセリフを言ってみたい願望もあるのです。
バカだなーと思って聞き流してあげてください。

実現してあげるとしたら、高層階でしっかり覆われたつくりのベランダなら可能なんでしょうか。
あくまで、人に見えるところでするエッチはダメですよ!

(3)オフィス

『スーツ姿の上司を犯したい』(26歳/人事)

AVの見すぎじゃない!?というご意見は、ごもっともです。
しかし男性にとっては、やはり根強い憧れの場所のようです……。

普段は朝から晩まで、まじめに働いている人でいっぱいのオフィス。
そこでこんなエッチなことを……という、背徳感がたまらないようですね。
物陰でキスをするくらいなら、している人はいそうですが、エッチとなるとなかなか難易度が高いので憧れの場所のようです。

実際のオフィスとなると、彼の持っている会社くらいじゃないと難しそうなので、OLさんのコスプレをしてあげるのはどうでしょう?

(4)公園

『茂みや木に隠れて欲望を満たし合うのたまらないです』(32歳/飲食)

夜の公園は、暗くて静かで、ドキドキする場所ですよね。
人がいないとは思いつつ、どこかから見られていそうなあの雰囲気。
しっかり木が茂っている公園なら、人目を忍んでエッチできるんじゃないか?と妄想が働くようです。

さすがに野外でのエッチは、公衆の面前という問題より、衛生的にも心配なところです。
また、酔っ払いや不良に絡まれたりするのもちょっとこわいですね。
エッチの実現は難しそうですが、いちゃいちゃするくらいなら簡単かもしれません。


家の中でも外でも、男性はいろんなシチュエーションでエッチがしたいんです。
その妄想は時に理解不能ですが、あくまで付き合える範囲で付き合って、叶えてあげると愛が深まるかも……!
まずは玄関から、トライしてみてはどうでしょう?

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする